人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう。。。。(T_T)(2がつ27にちのにっき。)

先週末の熊、調教師との遊びの疲れ?がでたのか
すっかり今週入って稼動する気がありませんでした。

やはり、いい時間まで遊ぶと辛いものはありますね。

それはそうと、J氏からバトンが回ってきましたので、
そいつを。。。

「漢字バトン」

●1、自分を漢字一文字に例えると?

   「単」・・・・単純ですからね。(笑)

●2、貴方の好きな漢字一文字は?

   「錯」・・・・何事も錯覚しているのって楽しいですよ。(笑)

●3、今年を漢字一文字で表すと?

   「乱」・・・・乱れまくりです。ええ、立ち回りがですがね。
          (エッチな意味じゃないです。。(´Д⊂グスン)

●4、今年はどんな年にしたいですか?

   「坊」・・・・坊主のように清らかに一年を過ごしてみたいですね。
          (まぁ、、ムリですけどね。。。)

1,2,3,4と漢字を会わせて読んでください。(笑)

●5、バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!

大佐・・・「酔」問答無用ですね。(笑)

カムラン・・・「泣」(先週末の収支の事ですよ。)

D氏・・・「師」まぁ頭にカタカナで「ゴト」ってつきますがね。

W氏・・・「偽」ええ、いい人のフリしてますからね。(ウソデス。。。(-_-;))

W夫人・・・「引」ヒクときは鬼のように引きますからね。

J氏・・・「強」イロイロな意味で強そうです。(笑)

T氏・・・「婚」おめでとうございます。( -_-)/Ωチーン

Y氏・・・「苦」今年は苦しんでますね。

M氏・・・「犬」そのものズバリですね。(笑)

L氏・・・「光」イパーイ光ると良いですね。

kawausoさん・・・「無」後ろに彩ってつけてムサイって呼んでね。m(__)m

い~ちゃん・・・「瑞」スイスって漢字で返還したら「瑞西」でしたから。

会った事の有る人を片っ端から書いてみました。




と、、、まぁそんなことは、さておいて、、、稼動ですね。

先週の金、土の負けで地底に落ちてしまい、
なんとか地上で終わるためにはゼターイに勝たなくてはいけません。

という訳で、いつものように日中の業務後にG店逝きます。

この日は、一応月2のイベントで全体対象の高セッテイ投入イベント。

ここでなんとか踏ん張りたい。。。

そう思って、、逝きますよ!!!!!




バンチョへ!

稼動は弱いもののリセットはかかってそうな台を
アゲ狙いで360Gから座ります。

すると。。。






























780Gでシャッター、次回予告、チェリ解除確定目降臨!!!

キタネ!




































もちろんトドロキンコ♪(黒いけど。。。)













































赤いの一個だけで終了。。。(´Д⊂グスン

派手に?解除しただけにションボリって感じです。。(T_T)

ここで、バンチョに打てる台がないので、、、

さぁ、今日も逝きます!






































単チェバカモード発動!!!!!

いつものやつで逝きます!

1台目。。。もちろんヌルー。。。(-_-;)
2台目。。。単チェから解除。l

そして。。




































飛びます!










































4レェーン。。。

それも、、黒いのが3つ。。。。_| ̄|○

ダメジャン。。。。

このままでは、勝ち目が無い。。。

ここで、狼狩に出かけます!



































6Kほど狼に餌を与えただけで終了。。。。(´Д⊂グスン

さらに逆襲を狙います!

設定発表での5の台に逝きます!

































猪木自身です!







































1KでREG引きます!
これで、2回ぐらい押し順当ててダーダーシャーって逝くでしょ!!

































いきません。。。。(´Д⊂グスン
そんなに世の中甘くないです。。。。

しかし、逆襲する気マンマンなので追います!







































シングルボーナス3回ほど当てます!






















































入りません。。。_| ̄|○

さらに追っていくと650Gで再びアタリます!







































またREGです。。

こんどこそ。。。












































当たるわけありません。。。

何事も無く、猪木に20Kほどカツアゲされました。。

アゴ野郎が。。。。チッ。。。(-_-;)

さすがに時間がなくなり、ここで終了。。。。

本日のボーナス
2:6(これじゃ勝てないよね。。。。)

今月トータル
124:81

総投資 55K
回収 16K
トータル -39K

今月のトータル収支 -54K

当てても飛ばしてもコインが増えない。。。

マジでダメダメな展開。。。

今月は、もうだめかもしれんね。。。_| ̄|○

「去年の2月27日はこうだった。。」

暇つぶしに家から一番近い超クサレBR店へ。
CRキカイダーを打ってアタリ無く終了。

トータル -17K

去年は遊び打ちする余裕があったのね。。。。(´Д⊂グスン

by gogoGUNBOY | 2006-02-27 23:59 | slot

<< 2月最終戦! 森のくまさん。(2がつ25にち... >>