人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アノ事件詳細。。(`´)

先週、会社でインフルになった上司がいまして、
その人が休むと同時に偶然?調子が悪くなりました。

インフルうつった?と思ったのですが
そうではないらしく、熱はたいした上がりません。
(37度ぐらいから38度手前ぐらいまで)

でも、ゼンゼン下がりません。

先月のグラフのように上がったり下がったり。。
いい加減仕事しないとヤヴァイんだけど。。。
(まぁ、最後に下がるのも一緒だろうね。(´Д⊂グスン)

そんな訳で、本日も布団と友達でした。

仕方ないので、携帯版のFF2を寝ながらやったりして
寝ていました。。。。(-_-)zzz

ですから、未だに3月の稼動が無い状態です。

ネタがないね。。。

そうだ!!!!




そろそろ一緒に居た人も
何があったか気がついたので
熊、調教師上京編の「アル事件」の事でも書きますかね。

その日の稼動の内容は先にアップした通り負けました。(´Д⊂グスン

そして、先に会社の宴会ですっかり出来上がった熊と合流して
上野のキャバに向かいました。(当日のにっき参照)

その店に入って待合中に、
その店の女の子が話しかけてきました。

「スロット打つんですか?」



















何で判ったんだろ??
話を聞いてみると、、、、
どうやらオレの携帯についている
キャシーストラップを見て気がついたらしいです。

で、席についてからも
その子が隣についてスロ話をしてきます。

てっきりキャシーを知っているってことは
パニック7(白夜書房)読者だろうと思い
それなりにスロを知っていると思っていました。






























どうやら、よく話を聞いていると
キャシーは知らずに、
「ディスクアップ」の宇宙人か何かと勘違いしているみたいです。(笑)

勘違いしている人に説明するのも面倒なので
そのまま話を適当に合わせていると、
突然、その子がアル事をオレに向かって言い出しました。




































「勝負しない??」

何言ってるんだ??コイツ??

ダレに向かって、そんな事言ってるんだよ!!
(俺なりにプライドがあるらしい。(笑))

もちろん、軽く流そうとしました。

でも、その子の話は止まりません。

で、どんなスタンスで
普段打ってるんだろって思って話を聞いてみると、、、































・台を選ぶときは台のゲーム数なんか見る必要がない。
・適当に座れば必ず出る。(特に吉宗とか。。)
・店に行く時間が重要で3時か6時が大事
・目押しなんか自分でできないけど出る。
・ダレと打っても私は負けない。
・獣王の設定6が毎日入っている店があるけど
 朝から打っちゃいけない。(遠隔かっての!)

などなど。。。。

とにかくオカルトを通り越しているんですよ。

思わず目が点です。。。。(ーー;)

こっちは、いつでも必死に立ち回って
やっと勝ってる?ってのに、
なめんな!!!そんな気持ちでイパーイになりました。

こんなヤツにスロとか語らせたくないね!





























コテンパンにやっつけてやる!!!
凹ませてやる!

オレの闘志に火がつきました!

「勝負受けてたつよ!」


話は進んでいきました。

負けたら同伴してやる!って事になりました。
(勝ったら、同伴はするけど飲み代は出さない。)

日付を決めて、(3/4(土))
時間を決めて、、(夕方6時から)
待ち合わせ場所を決めて、、、(上野A○A○前)
店を決めて、、(その子の行きつけらしいです。)
連絡先の交換をして、、、

ブログ的にも、いい話のネタになるしね。(笑)

でも、こんなヤツに負けたら立ち直れないかも。。。(+_+)

短時間勝負だけにヒキ勝負になりそうだしね。。





































あれ??
































勝負の日付過ぎてるんじゃ。。。(ーー;)

そうです。先週の土曜日が勝負の日付でした。

どうなったかって??






































風邪の為にいけませんでした。。_| ̄|○

風邪とか説明するのも面倒なので
前日にメールを送りました。

「仕事になっちゃったから、延期してくれない?」

そんな内容のメールしました。。。

まぁ、待ち合わせもしてたし、
断るには当日じゃ悪いからね。












































返事は返ってきませんでした。。(+_+)

はぁ??

当日の席に居た大佐やカムランはわかると思いますが
それなりに、かなりこの話で盛り上がっていました。

自分で勝負を申し込んでおいてコレかよ!

けっきょ、その場の話の盛り上げの為だけかよ!

日付とか決めといて連絡しても返事もしないって何??

これじゃ風邪とか引かなかったら
バックレられておしまいってパターンだったんじゃないの?



バカらしい。。。。。。。(ーー;)




こんなじゃネタにもならねぇよ!

別に落とすとか考えてたわけじゃないのに
なんだそりゃ。。。(`´)

何度もメールするのも面倒なので
それ以後、連絡を取っていません。

ネタになると思って
ブログ内でも話を出したのに。。。。

バカらしい。。。。。。。。(ーー;)

ということで、オチもなく
この話はオシマイです。。。


つまらねぇの!!(`´)




「去年の3月6日はこうだった。。」

マユゲ、黄門、カイジなど乱れ打って
連勝ストップ。。。

トータル -48K

by gogoGUNBOY | 2006-03-06 23:59 | その他

<< 3月初戦!(進化バトン付) 北斗の拳バトンだそうで… >>