人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年ぱーちぃ?(3がつ13にちのにっき)

もう3月も半ばになって、そろそろ桜の季節ですね。
でも、そんな季節とは裏腹に、
この所、寒いですね。

体調を崩しそうな気候なので
気をつけてくださいね。

と、偽善者のような?挨拶はともかくとして
この日、出会いから1周年を迎えたT氏から

強制出撃の連絡が来ます!

まったく、、、しょうがないな。。(笑)








NK駅のW2店で待ち合わせ。
店に入ると、
T氏はちょうど唄子でのボーナスを終えるところでした。

開口イッパツ
「タイミングわりいよぉ~!!」

って、、、、

オレのせいじゃねぇよ!!(笑)

その後、MP店へ移動。

2人揃って、、迷わず死魔唄子に座ってます。

一応?、やさしいT氏は
1500G以上はBIG間が開いている台を譲ってくれます!

なんの罠ですか???










































とっても大きな罠でした。。。。_| ̄|○ ガクッ

REGを4回引きながら、
サクサク50K以上が消えていきます。(T_T)

もう涙で前が見えません。。。。


その横で、T氏は8レェーンとかさせたり、
抜けて2台目に低投資でBIG引いたり、

至福の笑顔でコッチを見つめます!

ケッ!!(`´)

ようやく4回目のREG後にトロピカルゾーンで引き戻して
意地で?無理やり?BIGを引きます!(笑)

これが、、、、







































何とか6レェーン!
流してみたら、なんとか投資の回収が出来ました。

ここでヤメればチョイプラス!

やめる気マンマンです!































巨人3に40Gヤメとかありますが。。。(ーー;)

また罠ですか?









































罠でした。。。

128Gでやめようとすると
120G過ぎで中段チェリ。

様子を見て少し回すと前兆臭い。。。































193G手前でRT解除しました。











































もちろん黒いのですけどね。(´Д⊂グスン

こういうオチらしい。。

その後も128Gでやめようとすると
ヤメ寸前で中段チェリ。

160G過ぎまで引っ張られて終了。。。。

けっきょ、巨人3のせいでマイナスに終わりました。。。

(´Д⊂グスン

本日のボーナス
6:5

今月トータル
25:12

総投資 61K
回収 52K
トータル -9K

今月のトータル収支 +64K

一年前に会ったときは、南国で仮天越えしてるし、
今回は、唄子で自己最多BIG間ハマリ。。。(3000Gオーバー)

プラスゾーンに入ったと思ったら
ゼッタイに打つゾーンの台を転がしておく。。。

やっぱり、T氏の罠だったな。。。。(´Д⊂グスン

癒されましたか???_| ̄|○

その後、自分だけガッツリ勝ったT氏と
1周年記念?
「第2回?毒舌!W氏は何故勝てないか?討論会」をしました。(笑)


「去年の3月13日はこうだった。。」

稼動せず。。。(ーー;)

by gogoGUNBOY | 2006-03-13 23:59 | slot

<< My Sky!!(3がつ14か... 春なのに。。。(ーー;) >>