PLUS ONE!(3がつ24かのにっき)

ダレが見ようが、見まいがガシガシ更新していっています。
はっきりいって自己満足の世界です。(笑)

とはいっても、見ていただいている方がいるから
更新できるんですけどね。m(__)mカンシャ。

でも、ここまで連続して稼動のみの更新だと
見ている人も飽きますね。

という訳で、この24日分は稼動の更新じゃない更新をしましょう!

単に、稼動してなかっただけって話もありますがね。(笑)

(でも、スロットは打ってます(爆))

この日は、午後から本社に行っていたので
いつもの稼動ができません。

新宿とかでの稼動も考えたんですが、
ギリギリの収支なのであえて稼動せずに
最近、オープンのある店に
同僚M氏と行ってみましたので
ソノ店のレポをしてみます。
(キャバじゃないですよ。(爆))





ソノ店は、
Pachinko and Pachislo DINING BAR
PLUS ONE



という店。

みなさん興味あるでしょ?

前から、こういう店ないかなぁと考えていたら
今月オープンしたらしいんです!

で、早速突入してみます!

場所は恵比寿と目黒の間ぐらい。
ガーデンプレイスのすぐそばです。

恵比寿で少し飲んでから向かうと
看板が見えました。
b0071230_1554611.jpg


ドキドキしてきます!(゚∀゚)ワクワク。。。。


店は地下にありました。

店の前までいくと、パチ屋の開店のような花束がでています。

平和、アルゼ、サミー、ETC。。。。。

ソノ中で気になる花を見つけました。。。。。



























b0071230_15544316.jpg

ホントかよ。。。。(爆)

そしていよいよ入店します。

ドアを開けると、「冬ソナ」の曲が流れています。(爆)

どうやら、店内設置の「CR冬ソナ」が大当たりしているようです。

やがて、席に通されました。

周りを見てみると、、、、、、

b0071230_15545924.jpg
b0071230_1555626.jpg

こんな感じです。(笑)

なかなか、いい感じです。

(ちなみに良く見えませんがパチのほうは、未導入のCR五右衛門です。)

席についてメニューを見て、ある飲み物を迷わず頼みました!



























南国育ち!(オリジナルカクテル)(笑)

どんなのがでてくるんだろ。。。。
チョウチョとんでるんだろうか?
パトライト回っているんだろうか。。。

































b0071230_15542875.jpg

ただのブルーハワイヨーグルトカクテルでした。。
チョット残念。。。。(-_-;)

でも、一緒に言った同僚M氏が頼んだ
「爺インザハワイ」(グレープフルーツカクテル)を
テーブルに置くときに店員さんは
「はい。じゃき~んです!」とおいていました(笑)
(ちなみに、写真の奥の飲み物です。)

じゃ、南国を置くときも
「はい、きゅぃ~んです。」ぐらい言ってほしかった。。。

やがて、まわりの空気にも慣れてきましたし、
台が空いたので、南国片手に座って打ち出します。

燃えカンですけどね。。。

その日、まだ一度もBIGを引いていない台!

座ってしばらく打っていると試練を経由せずにサックリBIGを引きました。
もちろんハイパーです!

こんなところで、ヒキつかいたくない。。。_| ̄|○

まぁ、、単発ですけどね。。。(笑)

そして、席に戻って食べ物を頼みます。

b0071230_15535750.jpg

アステカ(激辛チョリソソーセージ)

b0071230_15541477.jpg

万枚チップス(焼きおにぎり煎餅?)

辛いのとか、しょっぱいのとか頼んだら、
あっという間に飲み物がなくなりました。

で、追加オーダーです!

b0071230_15534878.jpg


さて、これはなんでしょ!

物はグレープフルーツライムジンカクテルですね。

まぁ、そのものでは、名前はマズ当たりません。

ヒントは、、、グラスに沈む一個の赤いヤツ。(笑)





































そう、単チェバカです!(爆)
(ちゃんとメニューにはアラジンって書いてあります。)

らしいでしょ!(^_^)v

で、アラジン飲みながら「CR冬ソナ」打ってました。(笑)



やがて不思議な空間の時間はあっという間に過ぎました。

本当は全メニュー制覇したかったんですが、
終電もなくなるし、それなりに値段もいい値段だったので
飲み終わったときに撤退しました。


皆さんも、近くにおいでの際は一度ぐらいは話の種に
覗いてみてはいかがですか??

あっ、べつにお店の回し者じゃないですよ。(爆)

ちなみに、25日、26日の土日は稼動してません。

ふぅ。。。やっと同一週になった。。。(笑)

「去年の3月24,25,26日はこうだった。。」

3月24日------------------------------------

この日はW店のオープン記念で夕方から全6のイベントに出陣。

で、ソノ前にOP4店へ。

大ヤマト、黄門とうってみるも黒いのに負ける。

しかたなく店移動。

A店で鬼武者!
BIG一発のみで全ノマレ。。(T_T)

で時間になって入店!
勝負は猪木自身!!!
ガツガツぶん回して、コツコツ当てていくものの、、、、

予想外に早い時間に閉店放送が流れて終了。。。_| ̄|○ガクッ

トータル -12K

3月25日------------------------------------

前日のイベントのリベンジ。
この日は午後オープン。
しかし仕事があるので夕方から参戦。

座ったのは銭形。
黒いの一発で終了。。。(´Д⊂グスン

移動して黄門。
黒い嵐に呑まれて爆死。
さらに、連日の閉店放送で終了。。。_| ̄|○ガクッ

トータル -26K
ついに、この日で月間負債300K越え。。。(T_T)

3月26日------------------------------------

鬼武者で勝負するも1400GハマリでBIG単発(T_T)
黄門で少し取り戻すもマイナス。

負けすぎてて書いていて悲しくなってきた。

トータル -10K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-03-24 23:59 | その他

<< サクラ咲く!(3がつ27にちの... 飛ばねぇよ!!!!(´Д⊂グスン >>