人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

暖かくなってきたとともに、
日中に睡魔との闘いがやってきました。

そういう今日なんか、午前中から眠くて仕方ありません。(笑)

仕事が落ち着いたせいで、ノンビリは出来るのですが
時間が過ぎるのも遅いし、、、

贅沢な話ですよね。(笑)

とそんな、他愛もない話はともかくとして、、、、
稼動ですね。

ようやく前日に連敗を止めれたので
いい気になって攻めに行きます!







俺の空でセッテイ狙いで300G手前で座ります。
セッテイ6なら安定しそうだったのでアゲ狙いで座ります!




























1100Gを越えていきました。。。。(´Д⊂グスン
(その間に俺タイムは3回スルーしました。)

そして、、、

ようやく4回目の俺タイムからBIGを引きます。。。

もちろん。。。。





































飛ばします!





























1177G BIG
53G REG
38G REG

黒いのを連続で引きます。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

やっぱり弱いな。。。オレ。。。。_| ̄|○

しかし、ここで!






































俺タイムを引き戻して!









































俺タイム中にリプ4連して解除します!







































ボーナス揃えたら、、、、、













































キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! _b0071230_14124892.jpg


リプが揃いました!(^_^)v

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

スーパー俺タイム確定!

爆裂?80パーセントループで爆連?
引き強いな!俺!!!!(^_^)v









































23G REG
61G BIG
12G BIG

3つで終了。。。。。_| ̄|○
しかも最後の一個は、リプ4連解除。。。。
実質2連。。。。。(T_T)

引き弱いな。。。オレ。。。(T_T)

心が折れて、連抜けヤメ。。。。

しかし、のちの発表で、この連しない原因が発覚しました。
































セッテイ6でした。。。。。_| ̄|○ガクッ

癒されたでしょ。。。。(-_-;)

更に、
この後にゴルゴ13に逝きます!

4Kほど投資してBIG、AT連を引きます!!!!!


BIG

スナイパーモード

BIG

スナイパーモード

Gモード

Gモード

とAT連して、、、





























200枚流しました。。。(´Д⊂グスン
ヤッパリダメダ。。。_| ̄|○

更に、ジャグを少し触ってペカらず、
(オレの後に座ったオジサンは、ソッコーでペカってました。)

福の神の6発表台に座って
BIG2発引くものの、確変に入らず、


































心が折れて撤退しました。。。(号泣)

普通のヒキじゃないよね。。。。_| ̄|○

最低だよ。。。。。































キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! _b0071230_14152718.jpg

(T_T)

本日のボーナス

7:3

今月トータル
26:23

総投資 42K
回収 29K
トータル -13K

今月のトータル収支 -50K

春は、まだ遠かったらしい。。。(´Д⊂グスン

モウダメカモシレンネ。。。。_| ̄|○


「去年の4月6日はこうだった。。」

多分、稼動なし。。。。。

by gogoGUNBOY | 2006-04-06 23:59 | slot

<< ヒキの偏り(4がつ7かのにっき) 春です!! >>