人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱癒し系????

最近は、癒し系カリスマとか
ブログを訪れると黒いのに偏るとか
有難くない噂が血股を石鹸巷を席巻していますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(´Д⊂グスン

まったく、どこのどいつがそんなこといってるんでしょうかね。

ケッ!(ーー;)北の犬が。。。。(・ω・ )モニュ?

まぁ、癒してばかりじゃスロやめなきゃいけなくなるんで
そろそろ本気出して勝ちに行きますか!
(とっくにホンキで稼動しているのはナイショ。(笑))

で、いつものように業務後にG店へ。

もちろん。。。






単チェバカという名の魔法使いになります!

マチステ♪マチステ♪マチステ♪

それなりに高セッテイの香りのする呪文待機台に座ります!

そして、サクッと単チェから解除。
































もちろん黒いですよ!
(゚∀゚)トウゼンサッ!

でも、今日も順調に飛ばします!!!

そろそろ、ガツンと行くはず。。。。



























463G REG
6G REG
13G BIG
16G BIG

4レェーンのみ。。。。
やっぱり小さいのね。。。(´Д⊂グスン

でも、このまま皆を癒させてばかりじゃつまらないので

チョイ粘ってみます。(高セッテイっぽいしね。)

これが正解!!

111Gで単チェから再び解除!

もちろん、またまた飛ばします!

















































111G BIG
39G BIG
16G BIG
34G BIG

また4レェーンで終了。(´Д⊂グスン

どうしても大きく飛ばないらしい。。。(ーー;)

何でかな。やっぱり北からの呪いかな。(笑)
それとも東海地区の人と相殺かな。。。(´Д⊂グスン

ちっくしょ~!!!!(BY小梅太夫)(笑)

このままでは終われないのでまだ粘ります!

三度、88Gで単チェで解除します!

三度目の正直でしょ!

ここで実力発揮でしょ!



























実力発揮しました。。。。。
飛ばずに終了。。。。。( -_-)/Ωチーン

そろそろキケンを感じて、移動します。。































ゴルゴ、BE-BOPと5号機を打ってみるも不発。







































俺の空を打ってみるもチャンス目もリプ連も引けず。。。




































心が折れて撤退。。。(´Д⊂グスン
勝ち金を減らしただけ。。。。。( -_-)/Ωチーン
(荒神と俺の空は6でした。)

本日のボーナス

6:3

今月トータル
56:37

総投資 14K
回収 35K
トータル +21K

今月のトータル収支 -70K

勝ったけど、全然「脱癒し系」とはいかなかったらしい。。。

ホント、展開に恵まれないよね。。

っていうか。。。実力かな。。。。_| ̄|○

「去年の4月11日はこうだった。。」

業務終了後にME店へ。

鬼浜でREG単発。
隣に移動してBIG単発も続行全のまれ。
更に続行してREG単発。(T_T)
380Gにメータ爆発からREG。
ここで飛んでBIGのみの6連荘!(^o^)丿

トータル +16K

by gogoGUNBOY | 2006-04-11 23:59 | slot

<< 5号機イベント!! 魔法使い! >>