人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか。。。。。

もう4月も半ばを過ぎました。

先日、TVでも言っていましたが、
もうW杯開幕まで50日余りなんですよね。

本当は、今年のW杯は、ドイツに見に行く予定だったんですよ。
スロで勝った分でね。(笑)

ところが、去年予想外に年間収支がマイナスになってしまい、
そんな予算が無くなりました。(´Д⊂グスン

まぁ、それ以前に会社を休めたかどうかは疑問ですけどね。(笑)

今年のW杯は、ヨーロッパでの開催ですから
前回のようにパブリックビューイングも時差的には行えないので
国内は、そんなに盛り上がらずに終わるんでしょうね。

なにより、、、
始まると眠い毎日が繰り返されることだけは
間違いないです。。。(笑)

と、可も無く不可も無い書き出しで始めましたが、
なんでこんな書き出しをしたかっていうと、、、


書き出しのネタが浮かばなかっただけなんですけどね。(笑)

稼動日記になると、実際に行動したことなので
サクサク書けるんですが、
毎回、書き出しって悩みます。。。(笑)

皆さんはどうしていますか?

まぁ、どうでもいいことなんですけどね。(^o^)

そんなことは、置いておいて、、、稼動ですね。

いつものように業務後にG店向かいます。









この日は、全体的な月一のイベントの為
狙い台が絞り図らいです。。。(-_-;)

しかたなくウロウロ。。。

そのうち、俺の空の500Gぐらいの台を見つけました。
セッテイ的には微妙な感じですが、
前日凹んでいたのでアゲ狙いも兼ねて座ります。
リプ連させれば、いいだけだしね。。。

これが。。。。


























俺タイム2回スルーしながら900G手前まで逝きました。
( -_-)/Ωチーン

どこまで逝くんだろ。。そう思っていると
チャンス目から解除!

そして、飛びます!


































873G BIG
137G BIG
43G BIG
30G REG
13G BIG

やっぱり微妙な5レェーン。。。(-_-;)
最近、ホント大きく飛ばないな。。。(´Д⊂グスン

もちろん、そこから追うのは怖いので抜けヤメ。
(発表で、この台はセッテイ5でした。)

他の台に移動します!

最近、魔法を使っていない気がしますね。(笑)
そろそろ、MP(マジックポイント)も溜まっているので
黒魔法使いは魔法を使います!

マチステ♪マチステ♪マチステ♪

すると、2K投資で解除します。
リプ3連→リプ3連→抽選アリチャンス目→ラクダ(3つ目)と引いたので
どれで解除したかわかりませんが。。。(-_-;)

まぁ解除役が何でも、飛べばオッケーです!
ってことで、、、飛ばします!

























2K-BIG
24G BIG
43G REG

3レェーンで終了。。。。(-_-;)
やっぱり大きく飛ばないのね。。。(T_T)

もちろん粘らずにヤメ。

最近大きな連に、まったく恵まれません。(´Д⊂グスン

とはいってもプラゾーンに入ったので、
いつものように5号機行きます!

もちろん、クラッシュ行きます!

初アタリにチョットかかったものの無事アタリをひいて
持ちコイン遊戯になります。

273G BIG
93G MIDDLE
170G MIDDLE
327G BIG
181G BIG
192G MIDDLE

単独からのMIDDLEが多いので
多分高セッテイですね!(^o^)/

っていうか、、、、6の据え置き。。(笑)

ということで閉店まで回します。。
































と思ったら新台導入のパワーボムに1000Gハマリの台が空いています。

即効で移動!





































もちろん1200Gを越えていきますけどね。(´Д⊂グスン
まぁこれで連モード移行は、ほぼ確定です!

そして1260Gで解除します!

予定通り連モードにのって連します!
(゚∀゚)トウゼンサッ!





























1260G REG
20G BIG
36G REG
32G REG

黒いの3つの4レェーン。。。(´Д⊂グスン
やっぱり大きくは飛ばないのね。。_| ̄|○

時間もなくなったので連モード抜けでヤメて撤退。

本日のボーナス

10:8(MIDDLEはREGに含んでいます。)

今月トータル
91:50

総投資 24K
回収 45K
トータル +21K

今月のトータル収支 +57K

大きく飛ばないものの何とか連させてプラで終わりました。

それぞれの台で大きな投資をしていない分だけ助かってます。

と、言うことで、、ショボショボと6連勝!

どこまで逝けるんだろう。。。。

「去年の4月17日はこうだった。。」

W店の沖スロイベントに出撃。
チョウチョで勝負。
それなりに連させて持ちコインで花浪漫へ。
粘るものの持ちコインを全部飲まれて終了。

で、OP1号店へ移動。

ネオファラオゼッツ初打ち。
チョイ浮きで店移動。

OP2号店で大ヤマト。
2台打ってマイナス。(´Д⊂グスン
鬼浜に移動。
黒い力に負けずにイイカンジに連して
この日の負債返済。

トータル +28K

by gogoGUNBOY | 2006-04-17 23:59 | slot

<< 引退宣言? あたたかいですね。(4がつ14... >>