ゴールデンウィーク

GWが始まりました!
旅行に出かける人や、
近所の遊びスポットに出かける人や
新婚なのにN市に打ちに行っちゃう人など

イロイロと計画がありますが
皆さんはどんなですか?

そういう俺は、、、、
前半は、仕事です。。。_| ̄|○

土日、祝日はアツイイベント以外は
稼動を抑えていますので1,2日が仕事で消えると
打てない可能性が大きいですね。

まぁ、負けないだけいいのかもしれませんが、、、(-_-;)

そうそう、稼動ですね。

金曜日はイベント明けの初日です。

厳しくなるんだろうな。。。。(+_+)










飲み会に行ったので打ってませんけどね。(笑)
前日に激しく負けたので気分転換も兼ねてます。

まぁG店のある駅にある
焼肉、寿司などなどの食べ放題にいったんですけどね。

これが、、、
































失敗。。。(T_T)
食べ過ぎました。。。。_| ̄|○

胃が重くて、、、、、

気持ち悪い。。。(+_+)

ある意味気分転換になりました。(´Д⊂グスン

こんな気分転換で、、、いいのか。。。(T_T)

「去年の4月28日はこうだった。。」

職場のYさんの送別会の為稼動できず、
その場でGW勝ち越し宣言とかしたらしい。。。(ーー;)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-04-28 23:59 | その他

<< 4月最終日 5号機推奨委員会 >>