人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税(´Д⊂グスン

7月からたばこ税の増税に伴って
タバコが値上げするそうですね。

喫煙者の一人としてはサイフが痛くて困ります。

今回のタバコの値上げですが
腑に落ちないことがあります。

もちろん増税に賛成するわけではないのですが
今回はそれ以上の値上げがあるようです。

売れているタバコのみ値上げ幅が大きく
売れていないタバコはね上げ幅が小さいそうです。

いかにも、イパーイ売れているから
それを値上げすれば徴収額が増えるって
安易ですよね。

なんか国のお偉いさんの考えそうなことですね。

嫌な世の中ですネェ。。。。。(ーー;)

とはいっても禁煙するつもりはないんですけどね。(笑)

ということで、稼動ですね。(話のつながりが無い。。。








この日のG店は5号機イベント。
もちろん、自分での強化月間ですから、、、、、、



































魔法を唱えます。
マチステ♪マチステ♪マチステ♪(+_+)バカデツ。。。



























何事も無くスルー。。_| ̄|○

次に向かったのは、、、

































580Gハマリの巨人3。
すると。。。。1Kで。。。









































ヤリオッ━━━━(゚∀゚)タ━━━━ッ!!!!
自分でビックリです。

まぁもちろん黒いんですがね。(´Д⊂グスン

しかも飛びません。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

しかし再投資しながら抜ける寸前に
中段チェリを引いて特訓に入ります。





















ここでBIG。
さらにBIG後に特訓に入り39GでBIG。
さらにBIG後に特訓に入り15GでREG。

RTが無いので飛んだぁ~と言い切れませんが
取り合えず、特訓から3連です。

いい感じです!(^o^)丿

さらに特訓は続きます!



























3連続スルー。。。。_| ̄|○

そんなに上手くはいかないらしい。。。

その上、ゾーン抜け。。。

特訓と角チェに引っ張られて
170Gとかまで回してしまいました。(ーー;)

193Gまで回してやめよう。。。。







































ヤリオッ━━━━(゚∀゚)タ━━━━ッ!!!!
本日2度目(^o^)丿

スゲェよ!オレ!

































もちろん黒いの単発。。。_| ̄|○

スゲェよ!オレ!(´Д⊂グスン

一応、浮いたので巨人はヤメ。

さて、5号機でも打つかな。
タブン設定は入っているはずだしね。

と、クラッシュへ。


































5K入れてアタリなく、
これ以上は負けゾーンになるので終了。

----------------------------------
本日のボーナス

2:3

今月トータル
17:14

総投資 10K
回収 13K
トータル +3K

今月のトータル収支 +22K

5号機強化月間

0勝2敗 -7K
----------------------------------

なかなかガッツリ勝てないね。。(ーー;)

相変わらず変なヒキばっかりだし。。。(´Д⊂グスン

困った。。。。(T_T)



--「去年の5月11日はこうだった。。」--

G店で鬼浜から。
2Kで2連。

マユゲに移動。
1KでHITして3連。

再び鬼浜に戻ってちょと上乗せ。


トータル 15K


----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-05-11 23:59 | slot

<< ここはっ?→週末分追加更新!!! 実刑判決! >>