人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期。。。。その2

前日、壊れてムチャしたせいで
ついに地底に落ちました。

自業自得とはいえ、
イパーイ負けたので気分は最悪です。

とても仕事する気になりません。

そうか!!(゚∀゚)!!

最近、アレをしていないから
本調子にならないんだ!!!
(今が本調子とか言う声が聞こえる気がするけど。。)

ということで。。。

アレをだします!!

アレとは。。。。。








頭痛が痛くなります!!!!(笑)

まぁ仕事が落ち着いてきているからできるんですけどね。

どこにいくか考えて
近くは無いもののSK駅のV店へ朝から出撃します。
(車で40分くらいです。。。。)


この店、風営法の改正後も
改正前と変わらない営業をしています。

10時前に店内に入店できるし、
札発表も確認もOKです。

ただ、6枚なので夕方からは厳しいのですが
朝から高セッテイを狙うにはいい感じです。

まぁ、朝が抽選なのが問題ですが。。。(-_-;)

抽選は自信が無いので開店時間直前に行きます。
(もうすでに負けている気がする。。。。)

店内にはいると。。。。。

4,5,6確定台に座ります!


























単チェバカですけどね。。。(-_-;)
どうやら前日引けなかったのが悔しかったらしい。。

座ると3K投資した107Gで単チェから解除します。

調子いいかも。。。(^_^)v






















黒いんですがね。。。
もちろん飛びません。。。。
イツモドオリカ。。。。(-_-;)

更に全部飲まれても、追い続けます。

467Gまで追ってようやく単チェから2度目の解除します。




























やっぱり黒いんですけどね。
そして。。




























トンダヨ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
やっぱり今日はいけるかも!!(^_^)v

































黒いの1個で終了。。。_| ̄|○

全部飲まれる寸前にようやく次を引きます。
こんどはやっと7を揃えます。

そして。。






























マタトンダヨ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!





























217G BIG
6G BIG
11G REG
8G BIG

4レーン終了。。。。(-_-;)
やっぱり大きくは飛ばないらしい。。。(´Д⊂グスン

しかし72Gで単チェから引き戻します!
いけるのか。オイ!




























単発終了。。。。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

そして、ここから!!!!!


































いつものように試練の刻が始まった。。。



































375G BIG
190G BIG
56G REG
196G REG
564G REG

当てても当てても単発ばかり。。。(´Д⊂グスン
さらに振り分けにも負けて
持ちコインもついに全部なくなりました。。。

やっぱり病気なんだね。。。オレ。。。_| ̄|○

モウダメ。。。。。。。。(T_T)

冷静になろう!

このまま単チェバカを続けていても引けないかもしれない。。

ということで、移動します!

























マユゲの6探しの旅へ!

1台ソレらしき台はあるものの
ソレも、コレ!って感じじゃない。

カニ歩きながら島をウロウロ。。。。


























4台歩いて20Kほど消えていきました。。。。(T_T)
その間に引けたのは2チェ2回、スイカ1回のみ。
もちろんノーヒット。。(-_-;)

やっぱりヒケないらしい。。_| ̄|○

小役が引けないとセッテイ探しなんて出来ないよ。

モウダメ。。。。。重症です。。。。

涙を流して撤退。。。。


----------------------------------
本日のボーナス

6:7

今月トータル
46:37

総投資 39K
回収 0K
トータル -39K

今月のトータル収支 -48K

5号機強化月間

1勝3敗 -6K
----------------------------------

生きていくのがイヤになりそうです。(-_-;)

負債額以上に精神的に堪えました。

誰かタスケテクダサイ。。。。m(__)m


--「去年の5月24日はこうだった。。」--

G店にてハットリくん初打ち。
連れて行かれて単発。全のまれ。

鬼武者に移動。
やっぱり連れて行かれて黒いの単発。

マユゲの5,6確定台に移動。

1KでHITさせて9連。
時間も無いのでヤメ。

by gogoGUNBOY | 2006-05-24 23:59 | slot

<< 末期。。。。その3 末期。。。。その1 >>