人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦??

“浪速の闘拳”亀田興毅選手がいよいよ世界に挑戦するらしいですね。
強い日本人って最近すくなかったので期待しています。

まぁ、あのキャラクタは微妙ですけど。。。(-_-;)

それにしても、
その試合のファイトマネーは1億円(金額は推定)を超えるらしいですよ。

本人の才能や努力もあるんでしょうが、
19歳にして、この金額。。。
何使うんでしょうかね。。。。。。ウラヤマシイ。。。(-_-;)

こっちは、チマチマした金額で一喜一憂しているっていうのにね。

あっ、でも最近は喜んでいない気がする。。。。(´Д⊂グスン

それに一般人としては十分に小さい金額じゃないしね。。_| ̄|○

やっぱり稼動休止かな。。(-_-;)

まぁ、、、それでも打ちに逝くんですけどね。(バカデツ(-_-;)











だって、打たないと負けたままじゃないですか!

一説によると打てば打つだけ負けるという話もありますが。。。(T_T)

いつものように業務後にG店へ。

店内をウロウロすると100Gヤメの俺の空があります。

罠ですかね。。(-_-;)

まぁ、一応ゾーンまで打ってみますがもちろん当たりません。
(゚∀゚)トウゼンサッ!

そこから追うには履歴が微妙なのでヤメて移動します。

マユゲですけどね。。
(だって考え方を変えれば全部REGじゃん。(笑))

一応、イベント島なので6はいるはず、、、

でも見つかっていないようなんですよ。
1台あやしいのは居ましたが、、

ということで、キケンだけど
6探しのたびに出ます!




























2台目で、それなりに小役が落ちる台にたどり着きました。

まずは2チェから白い湯気をだしてHITします。


































まぁ2連ですけどね。。(-_-;)

所詮そんなもんか。。。(´Д⊂グスン

120Gほど回して又2チェからHITさせます。

やっぱり白い湯気なんですけどね。

しかし、これがぁ!!!!





































単発。。。。。。。。ヤッパリ_| ̄|○

やっぱりダメらしい。。。

でも、小役のオチがいいので粘ります。

全部飲まれて、
サクサクと投資していきます。。。。(-_-;)

400Gでスイカから当たります。
ようやく緑色の湯気がでます。
やっと色がついたよ。。。。

これがぁ!!!!





























中途半端な5レェーン。。。(-_-;)
投資額が回収できません。。。。_| ̄|○

小役もギリギリ42分の1ぐらいです。

どうする???


































まだ6の可能性もあるので粘ります!

































次のHITは320G。。。(-_-;)

やっぱり色がつきません。。白いです。

単発じゃないものの2連終了。。。

ヤッパリダメかも。。。(´Д⊂グスン

でも、心を強く持って、まだ粘ります!





































ほとんどコインがなくなりました。。。_| ̄|○

やっぱりさっきの5レンでやめときゃよかったかな。

と、思っていたらスイカからHITします。

また緑の湯気が出ています。

せめて、さっきのコインまでもどったらやめようかな。。

そういいながら打って行きます。

ええ、もちろん。。。。(-_-;)















































「ひゃくれつけ~ん」を当ててみます!(笑)

そして。。












































愛を
































取り戻しての17レェーン(^o^)/

ここまで逝ったら昇天しろって感じですが、
贅沢は敵ですね。。。

まだ小役も微妙な感じだし
コインに余裕が出来たので、もう少し追います。
































320Gハマッて白湯気3連で減らしただけ。。。(-_-;)



小役確立も45分の1だし、(2000G)
高確スタも一回しか確認できなかったから
6じゃないと判断してコレで撤退。。。。

----------------------------------
本日のボーナス

0:0(BBは含みません。)

今月トータル
58:47

総投資 15K
回収 36K
トータル +21K

今月のトータル収支 -86K

5号機強化月間

2勝3敗 +3K
----------------------------------

なんとか大きくは無いものの勝てて大台をきりました。

とはいっても
大幅に負けているのには変わりないんですけどね。(´Д⊂グスン

残りあと2日。。。。
地上復帰はムリでも少しでも取り戻せるといいなぁ。。。(-_-;)

希望を言えばガツンと一撃出して攻めてチャラにできないかなぁ。。

コレもある意味、「挑戦」ですね。(笑)

まぁ、そんなポジティブに考えても
まだきっと病気が治ったわけじゃないからねぇ。。(-_-;)


--「去年の5月29日はこうだった。。」--

色々あって稼動ナシ。

by gogoGUNBOY | 2006-05-29 23:59 | slot

<< ドイツ戦。 書きたくないな。。。(´Д⊂グスン >>