人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月初戦。

辛く苦しい5月も終わりました。
いよいよ6月が始まります。

6月といえば何度も書いていますが
いよいよW杯が開幕しますね。

詳しい予想とか解説を書き出すとキリがないので
ヤメておきます。
(サッカー好きな人ばかりじゃないでしょうからね。)

一応、メインがスロ稼動ブログのつもりなので。。。(笑)

とはいっても、自分の好きなことなので
開幕したら書くでしょうけどね。(笑)

まぁ、そんなことより、、、
今一番気になっているのは、病気のことですね。(笑)

マジで困ってますよ。

年間収支も、いよいよケタ落ちして
今にも地底に落ちそうなところになってきました。

約半年かけて、プラスを維持してきたのに
たった半月で落ちていく。。。(´Д⊂グスン

今年の年頭に目標にしましたが、
今年の年間収支がマイナスになったらスロをやめるつもりです。

ですから、このままズルズルいくと、、、(-_-;)

それ以前に、
現在打ち続けるモチベーションが落ちているのが問題ですがね。

勝っていないのも理由ですが、
スロットを打っていて楽しくなくなってきています。

勝っていれば、収支目的だと思ってモチベーションは維持できますが
こうやって負けていると、打ちに逝くことが苦痛になってきています。

ホント、、、、やめようかな。。。(-_-;)

でもね。。。













スロットやめると、やることがなくなるんです。(´Д⊂グスン

他に楽しい事見つければいいのかもしれませんが
色々な制約もあり中々見つからないのが現状です。

なんか楽しい事無いかナァ。。。。。(-_-;)

まぁ、、、スロットで勝てるのが一番なんですがね。(笑)

ということで、月も変わったのでツキが変わったことを期待して
いつものように業務後にG店行きます。

むかったのは、イベント島のチョウチョ。

それなりに連していて単発4発の台。
まぁ、ゲーム数は100Gヤメですが、
高セッテイならヤメG数は関係ないですからね。

そして。。。。。。。。
































やっぱり当てれません。(´Д⊂グスン
ようやく当たったのは750Gを過ぎての黒いの。_| ̄|○

もちろん飛びません。(´Д⊂グスン

これで5発か。。。

次はいけるかな。。。。粘ります。























やっぱり当てれません。(´Д⊂グスン
全部飲まれて356Gで当てるものの、やっぱり黒いの。_| ̄|○

もちろん飛びません。(´Д⊂グスン

これで6発か。。。

もう心が折れそうです。

っていうか折れています。(T_T)

コインがなくなったらやめよう。。。。。

























56Gで引き戻してようやくBIGを引きます。


























もちろん飛びませんがね。。。_| ̄|○

そして、、、








































全部なくなるまで打ってみるものの当てれずに終了。

( -_-)/Ωチーン

時間的にも、これ以上は投資が厳しいので
泣きながら退店。。。。。。。(T_T)

----------------------------------
本日のボーナス

1:2

今月トータル
1:2

総投資 35K
回収 0K
トータル -35K

今月のトータル収支 -35K

----------------------------------

月が変わってもツキは変わらないらしい。。。(´Д⊂グスン
ホンキでヤヴァクなってきた。

マジ、、、、スロやめたくなってきた。。。。(T_T)


--「去年の6月1日はこうだった。。」--

海物語からスタート。
はやめに当てるもののNBIG単発。

カイジのハマリ台に移動。
天井で黒いのを食らう。。。(´Д⊂グスン
5連したものの残っているのは700枚。

で、鬼浜に移動。
400Gから座って1000G近くから5連。
(黒いの3個)

黒い波に飲まれて終了。

トータル -12K

by gogoGUNBOY | 2006-06-01 23:59 | slot

<< マルタ戦。 5月最終日。 >>