マルタ戦。

日曜日、W杯本番前の最終壮行試合としてのマルタ戦がありましたね。

大半のヒトと同じように正直ガッカリした展開です。

とても直前最終戦とは思えない出来ですね。

中田ヒデも言っていましたが、
「キモチが入っていない。」
これがすべての気がします。

あきらかに、
この試合はモチベーションが低下しているように見えました。

もちろん、精神論だけで何とかなるものではないと思いますが
目的意識を持って戦っていかない限り
目標は達成できないと思います。

残りの合宿で調整して意識を高めてほしいものですね。

稼動???











まさに今の日本代表と同じですよ!

キモチが入っていないんです!(-_-;)

前回も書きましたが、まったく稼動する気持ちになっていません。

もちろん、いつものように週末ですから
無理な稼動をするつもりは無かったんですが、、、、(-_-;)

ホント、しばらく休養しようと思っています。

去年とか、もっと負けたりもしましたが
ここまでモチベーションが下がることはありませんでした。

スロを打っていて、楽しくないんです。

楽しくないどころか苦痛に感じるんです。

こんな気持ちになったのは久々ですね。

もしかしたら、、、、、
休養といわずにヤメたほうがいいのかもしれませんね。

せっかく癒されようときていただいた方には申し訳ありませんね。(笑)

ちなみに金曜は、飲み会で、
飲み会の後にゲーセンで
ゲーセン専用スロ「KOF」をリハビリがてら打ってみました。

やっぱり初アタリは黒かったです。。。(´Д⊂グスン

しかも、連して連を取りきれずに閉店でした。。。。。。

コインはそのままに放置して店をでましたとさっ。

お金が関係ないところで打っても、
やっぱり楽しくありませんでした。。。。。。

重症だね。。。。( -_-)/Ωチーン

だれか、モチベーションの回復方法を教えてください。m(__)m


--「去年の6月2,3,4日はこうだった。。」--

6月2日

海物語のセッテイ5を打って連させれずに爆死。

トータル -53K

----------------------------------
6月3日

使徒(T氏)来襲!!!T駅で合流。

マユゲ、雷蔵伝、銭形打ってダメ。

ターミネータの5を打ってチョイ戻す。

トータル -14K

----------------------------------
6月4日

T氏と上野緑豆。。。
マユゲに座る。

打っていると、T氏が迷子になったらしい。(笑)

合流して戻って、それなりに連して連敗ストップ。

トータル +49K
----------------------------------
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-04 23:59 | その他

<< 神様…tasukete...... 6月初戦。 >>