人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○します!

一週間のご無沙汰です。m(__)m

この前問いかけた感想を色々と聞くために
あえて、この一週間更新しませんでした。

「どうしてスロを打つか?」
皆さんに問いかけさせてもらいましたよね。

色々なご回答アリガトウゴザイマス。m(__)m

人それぞれ意見や考え方はあると思いますので
それぞれの方への回答は
前回のコメントへの回答にて答えさせてもらいました。





みなさんの回答を見せてもらい、
「そこまで考えずに楽しめばいいじゃん」

そういう考えの方が多いということは判りました。

もちろん、否定をするつもりはまったくありません。

そう考えて楽しく打つのが一番いいです。

でも、負け続ければサイフの中身が悲鳴を上げます。(´Д⊂グスン

一日10K負けると、20日間で200K負けます。
(このところはもっと短期間でまけてますね。)

給料がなくなりますね。。(-_-;)

ソレが続けば、打てなくなります。
それでも打つなら、ア○フルしたりしなくちゃいけません。(笑)

正直、そのつもりはないんです。

スロは嫌いじゃありません。

でも、オレの感覚では
スロを打つことはバイトする感覚なんです。
打つことで報酬を得る。

そのために打つ。

もちろん、そのために解析を頭に入れて
立ち回りを考え、小役もこぼさない様にDDTして回します。

あとは確立が収束してくれるはず、
そう思っていました。

しかし、今年に入って勝率のわりに
収支がついてこなくなりました。

あきらかに自分の中では去年より
シビアに立ち回っているにもかかわらず。。。。(-_-;)

去年は収支が悪いときは勝率も悪かったんです。
でも、今年はそれなりの勝率がでても
収支がついてきていません。

もちろん、特別勝率が高いわけじゃありませんが。。。。(-_-;)

ヒキ!

もちろん、それが一番の原因かもしれません。

でも、それを重要視してしまったら、
収支目的のスロは打てません。

あくまでも確立の勝負をしているつもりでしたから。

正直、これが自分の今までの信念でした。

ただ、何も考えていない人が勝ち続けたりすると、
最終的にはソレだけなのかな?そう考え出しました。

こんなことばかり考えていると疲れますよね。




そう、だからチョット疲れちゃったんです。(T_T)





ですから、少し冷静になるまで休業しようと思います。

実際、先週の月曜を最後に打っていません。

時間が無かったわけじゃありません。

それなりのイベントもありました。

こんなことは、ブログを始めてからは
一度も無かったことです。

なんか支離滅裂になってきましたね。。。

もし、意見があったら色々聞かせてください。。m(__)m

























そうそう、色々書きましたが。。。。。。

しばらく休業する一番の理由がW杯期間中だからとは
あえていいませんがね。。(笑)

あっ、ブログはヤメませんよ!
色々書いては行きますので、
これからもよろしくオネガイしますね。


--「去年の6月6~14日はこうだった。。」--

6月6日

新台のスト2へ。
チョコチョコ当てるもののマイナス終了。

トータル -12K

----------------------------------
6月7日

鬼浜へ。
黒い波に飲まれてHITさせるもののマイナス。

トータル -6K

----------------------------------
6月8日

この日はW杯予選の北朝鮮戦。。。。
PVには行けなかったので
腹痛になって朝から打ちに逝きました。

MI店でリオ狙い。

RC引いても引いても単発だらけ。

銭形に移動。

それなりに3G連もできて
リオのマケを取り戻す。

トータル +12K

----------------------------------
6月9日

夕方から鬼浜へ。

2台打って、上手く連させれずにマケ。

トータル -7K

----------------------------------
6月10日
仕事で都心へ外出し、夕方からW店へ。

リオで勝負。
いきなりスイカ天井食らったものの、
そこから順調に増やす。
(RC16連荘!!含む)

マユゲの4,5,6台に抽選であたって移動。
しかし、持ちコイン維持で終了。

トータル +63K

----------------------------------
6月11日~14日
仕事で稼動出来ず。

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-06-12 12:09 | slot

<< オーストラリア戦。 神様…tasukete...... >>