指定型★バトン

ここ三日間サッカーばっかり書いていたので
ほかの事を書こうかと思ったんですが、

サッカー三昧な生活をしていますので
話題がありません。(ーー;)

いよいよ日曜日には
運命のクロアチア戦です。

また、こりずにPVにいきます。

そうそう、ソンナ話はともかく

kawausoさんからバトンがきました♪








■■■[指定型★バトン]のルール■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

また、廻すとき、その人に指定する事。



お題は『パチスロ』です!
いってみます!!



Q1:最近思う『パチスロ』
休業中です。(ーー;)
なにせ最近の台はヒキ勝負な台が多くて。。。
勝ち方を教えてください。m(__)m

Q2:この『パチスロ』には感動

初めてマユゲで天に還したときには感動しました。
まぁ、最近は感動は無いですがね。。。

Q3:直感的『パチスロ』

ブログ前は直感や打ちたいときに打つ。
これが多かったですね。
でも、シビアに考えて立ち回っても勝てません。(´Д⊂グスン


Q4:好きな『パチスロ』

もともとはAT機大好きです。
獣王、サラ金、アラジンA、などなど。。
最近は、、、(ーー;

Q5:こんな『パチスロ』は嫌だ

勝てないパチスロは嫌です。

Q6:この世に『パチスロ』がなかったら

きっとブログをやってません。(笑)

Q7:次の五人に廻すのは♪

ダレンさんには「メガネ」
大佐さんにも「サッカー」
たかたさんには「14モゴモゴ」(笑)

他の人が困るだろうから、
3人でやめときます。


--「去年の6月16日はこうだった。。」--

鬼浜から。
ハマって黒いの。(´Д⊂グスン
更に黒いのとBIGを一つつれてきて抜け。

スト2に移動。
ハマって当てても2パン。(´Д⊂グスン

トータル -22K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-16 23:59 | その他

<< クロアチア戦 クロアチア戦に向けて。3 >>