人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはスロ話。

最近はW杯期間中なせいもあり、
すっかりサッカー話ばかり書いていましたので
たまにはスロ系の話でもしましょうかね。

とはいっても、今月は5日を最後に打っていませんから
稼動記は書けません。
(そろそろ、スロ休業から半月たちます。)

ホント、
こんなに打たないのはいつからか自分でも思い出せないぐらい前ですね。

4年前のW杯の時でさえ、
パチを打ちながら試合を見たりしていたのにね。

まぁ、4年前は、遊び打ちというか
依存症状態だったので、負けても行かないと
気がすまなかっただけですが。。。。(-_-;)

今は一応、勝てる要素が見当たらないから行かない。
少しは進歩したのかもしれませんね。

休業中といっても、
パチ屋からのメールもバシバシも来ていますし
雑誌も今までと変わらず読んでいます。

休業明けに浦島太郎にはならないように
考えてはいますからね。。。。。(笑)








そういえば、巷では、「秘宝伝」の新装が始まりましたね。
(八代ちょーぐんの撤去も始まりましたね。)

秘宝伝。。。雑誌を読んだ感じでは、
アレってポパイですよね。(-_-;)
(多少良く言えば鉄拳?)

チャンス目引いて、高確率にあげて
そこで解除抽選をうけて解除する。
ゾーンもなければ、通常時の解除抽選もホトンド無い。
(純ハズレ解除とかは少しはあるかもしれませんが。。)
頑張ってチャンス目ひいても
高確抽選に漏れれば×。
高確に上がっても解除抽選に漏れれば×。
さらに転落抽選?にアタレば連せず。

狙いは高設定のみ。。。。
さらに、高設定でのヒキ勝負のみ。
そして、、、BR比率。
(おれにBIGを引くなっていっているようです。(T_T))

益々休業からの復帰が遠くなりそうな気配です。

店も吉宗との入れ替えだけに力は入れるでしょうが
ヒキ勝負の要素が高すぎて勝てる予感がしません。

吉宗や番長のつもりで打つと大変なことになりそうですから
みなさんも気をつけて。。。。。
シャッターはついていますが、まったく別物ですよ。


さらに、超マユゲが来月でますね。。。。。
(超マユゲって、どんな眉毛だよ。(笑))


機械割を見たらアレも打てませんね。
解析が出ているわけじゃないので
何ともいえませんが。。。。。

でも、ボーナス放出率を見た限りでは
低設定域での初アタリは軽くなったようですね。
しかし、高設定は逆にツライ気がしますが
どうなんでしょうか。。。。。(-_-;)

さらに、一回のBBが90枚って。。。。(´Д⊂グスン
単発くらったら立ち直れませんね。

継続率が高いモードもあるみたいですが、
所詮、ヒキでしょ。そんなの。。。。(-_-;)
平均のBB数なんてあてになりません。

さらに昇天しても、1800枚って2箱ありませんからね。
初アタリに36K使ったら(大体1000Gくらいでしょうか)
昇天しても、ほとんどチャラですね。

遊びならともかく勝つつもりなら打てませんね。
演出はボリュームアップしているみたいなので
楽しんで打つにはいいんじゃないでしょうか。

なんか休業というより廃業が近づいてきたような気がします。

このままだと、もし復帰するとしても、
勝ちにこだわるモチベーションから
余暇の遊び打ちへと気持ちが変化しないと
もうスロは打てないかもしれませんね。

まぁ、遊びにしたら高い遊びですが。。。(-_-;)

もうしばらく休業は続きそうです。。。。

やっぱり今月はサッカー一色でいくしかないな。。。


--「去年の6月19日はこうだった。。」--
日曜だったので稼動せず。

by gogoGUNBOY | 2006-06-19 23:59 | slot

<< ブラジル戦を楽しむ方法。 クロアチア戦 >>