人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストマッチ

いよいよジーコジャパンラストマッチが始まります。

色々言っていますが、
ジーコが監督になってからの
国内での試合は8割は観戦してきました。
(関東に関しては9割かな。)

思えば2002年のキリンチャレンジカップ杯の
ジャマイカ戦がジーコ監督の初戦でした。
それから数知れず?青い人になり、応援してきました。

ジーコに特別に思い入れがあったわけではなく、
日韓W杯のときにチケットが取れず
一戦も観戦できなかったのが悔しくて
行きだしたのがきっかけでした。

それから、ジーコジャパンの歩みを
それなりに実際に見てきたので
いままでの代表チームより愛着もあります。

そんなジーコジャパンも次の試合で終わります。
(99.9%ね!)

なんか物寂しい気持ちもありますが
どんな結果でも最後まで見届けようと思っています。

この四年間、サッカー観戦に明け暮れながらも
プライベートでもイロイロな事もあったし、
勝ちにこだわってスロ打ったり、
ブログを始めたり、色々やってきました。
なんか、俺の中では区切りの日になりそうな気分です。

ですから、勝ち目の無い今回の試合もPV行きます。

まぁ、、こんな事書いていても、
次の代表になってもいくかもしれませんけどね。(笑)



--「去年の6月21日はこうだった。。」--

海物語から稼動。
ハマッタ挙句にHBIG単発終了。

鬼武者に移動。
再びハマッタ挙句に黒いの。
BIGを1個だけ引き戻して終了。

トータル -24K

by gogoGUNBOY | 2006-06-21 23:59 | その他

<< 終戦。。。。。。。 ブラジル戦を楽しむ方法。 >>