終戦。。。。。。。

b0071230_22262318.jpg

ラストバトルです。

この日もこのW杯での3度目のPVに出かけました。

勝てるなんて思っていませんが、
前の記事にかいたように自分の中でも
4年間の集大成のつもりで挑みました。

始めにスタジアムに着いたときには写真のように
かなり空席もあり
さすがに時間のせいなのかな。。。そう思いました。

しかし、奇跡を信じる奴らは試合開始前には集まってきました。

結局1万6千人ぐらい集まったらしいです。

そして、試合が始まりました。








もちろん、試合は圧倒的でした。

前半こそ、粘っていましたが、
先制後に追いつかれたときには、
「ああ。やっぱりか。。。」
そう思うところがありました。

しかし、選手は諦めていませんでした。

もちろん、ダメとは判っていても
皆、奇跡を信じて応援していました。

そして、一発、また一発と点差が広がっていくにしたがって
せめて、最後の意地をみせてほしい。

そんな叫びが皆の中で上がっていました。

でも、、、皆の声は届くことなく試合は終わりました。

最後の試合に、出場した選手は、力を出したと思います。

しかし実力差は、やはり埋めることが出来ませんでした。

今日からまた4年後に向かった戦いが始まります。

自分では同じように4年追えるかどうかはわかりませんが、
ゼヒ世界レベルの戦いが出来るチームになれるといい。
そう思います。

色々、批評も書きたいこともありますが、
今日の試合は、ヤメておこうと思います。

取り合えず、選手の皆さん。お疲れ様でした。
このクヤシさを忘れることなく
日本の代表として世界と戦えるレベルの選手になってください。


--「去年の6月22日はこうだった。。」--

高設定のカオリのする鬼浜で稼動。

引いても連させれずに終了。
トータル -21K
[PR]

by gogogunboy | 2006-06-22 23:59 | その他

<< 決勝トーナメント ラストマッチ >>