決勝トーナメント

さてと、W杯も決勝トーナメントが始まり
いよいよ本番です。

好カードが目白押しです!

せっかく、4年に一度しかみれない祭りをしているんだから
自国以外のホンキのバトルも注目してほしいものですね。

まぁ、騒ぎたいだけのニワカはもう覚めているんでしょうが。(笑)

そんな、蒼い負け犬達はとっとと戻ってきたらしいので
オレとしては、これで心置きなく世界のワザを堪能できます。(笑)

残念だったのは、「2ちゃん」とかで
散々、「成田で卵ぶつける」とか書いていたのに
ダレも行動しなかったこと。(笑)

前にフランス帰りに城が水をかけられた時に
カズがいったそうです。

「それだけ期待されていたって事だから、
        認められたってことだよ。」

これが正しいかはともかく
今回はホンキのサポーターは呆れて
何もしなかったんでしょうね。

まぁ、一部のニワカ馬鹿オンナは
おつかれぇ~♪
ってお迎えに行ってましたけどね。
(TVに写ったお迎えはオンナばっかりだった気がします。)

ダメなときはダメ。
これは言わないといけないと思いますがね。

確かに、現在の個々に実力的には
頑張ったでしょうね。それなりにね。
そう、、、あんなもんだもん。(笑)

でも、全力を出し尽したか?
といえば、少し疑問もありますね。

。。。。。。。。。


まぁ、終わったことを
言っても仕方ないので、
オシムさんに期待しましょう!
(一部のジェフサポから、
JFAはオシム泥棒だってセリフを聞きました(笑)




--「去年の6月23.24.25.26日はこうだった。。」--

6月23日

イベントコーナーの銭形から稼動。
早めにHITするもののBIG単発。
設定を疑って追ってみるものの
次のアタリは600G越えてからの黒いの。

ここで移動。

海物語へ。
早めにNBIGを引いたあと
HBIG3連荘。

浮いたところでヤメ。

トータル +12K

--------------------------------
6月24日

鬼浜から稼動。
低投資で4連。(黒2)

マユゲに移動。
4以上濃厚台で単発。
5,6濃厚台へ移動。
なんとか5連。。。

プラスになったのでヤメ。

トータル +6K

--------------------------------
6月25日

上野AM店で稼動。
鬼浜から。
1台目は単発。
2台目に移動して6連
プラスになったのでヤメ。

トータル +19K

--------------------------------
6月26日

日曜なのに仕事。
早めに終わったのでAM店でマユゲへ。

4以上確定台へ。
ストレートに12K入ったので移動すると
前兆を拾いました。
これが、結局単発。

で、P店に移動。

パチ「ウルトラセブン」へ。

1台目。余りにも回らないのでヤメ。
2台目。なんとか投資してからHIT。
7連したものの3個は黒いの。(パチなのに)

トータル +1K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-06-26 23:59 | その他

<< リハビリ? 終戦。。。。。。。 >>