7月初更新

さてと、7月初更新です。
(実際は、6月のマトメっていうのは7月に入って更新したんですがね。)

7月になって、世の中では色々な出来事が起こっています。

W杯は準決勝まで終わりました。
(ポルトガルまけちゃいました。。。)

中田ヒデが引退しました。
(お疲れ様でした。。。と言っておこう)

L氏が引退しました。
(人事じゃないな。。。。(-_-;))

どっかの国がミサイルを飛ばしました。
(第三次世界大戦が起こるかもしれませんねぇ。)

一つ一つ、ちゃんと更新すればネタにはなるんですけどね。

月末、月初でちょっと忙しくて
日中に更新できなかったので、溜まっちゃいましたね。

まぁ、、、面倒なので今更、ひとつひとつ書きませんけどね。(笑)

あっ、そうそう。。
リハビリPART2もしてきました。(笑)

たしか。。。。。
W杯が準決勝前で試合がなかった日ですから7月3日の日ですね。
(ちなみに、この日記の日付も7月3日にしてあります。)

怖い気持ちを抱きながらも
皆さんの励ましもあったので
業務後にG店に顔を出してみました。

「打つのがなかったら帰ろう。。。。」













バンチョに660Gヤメとかが落ちています。(-_-;)
しかも、この日のバンチョはイベント機種。

この台の履歴を見ると、、、、、
これが、この日一番のハマリっぽいです。

いかにも6っぽいです。。。。

キタネ!(^o^)/

ちょっと、番長の6は怖いけど、
なんとかなるでしょ。。。。

































何にもならずに天井。。。。。。_| ̄|○インタイカモ

もちろん。。。。。黒いの単発。。。

いい加減かわいそうになってきたでしょ。(-_-;)

前回のリハビリといって久々に打ったときも
チョウチョで天井バケ。

今回のリハビリ2で打っても
バンチョで天井バケ。

もうやめたほうがいい気がしてきました。
1時間もかからずに財布から20Kが何事もなく消えていきました。

やっぱり遊びにしても高い遊びだなぁ。。(今更。。。(笑))

しがないサヴォリーマンとしては、
こうヒケないとホントに稼動むりになりますよね。

お金を賭けずに遊ぶ方法。。。。。

そういえば、羽物を推奨されてたナァ。。。。

ということで。。。

気分を変えて5号機クラッシュ行きます!(笑)

履歴的に高セッテイっぽいから座っただけなんですけどね。
(やっぱりスロを打つらしい。。。)

すると。。



























2KでBIGを引きます。
やっぱりスロは7を揃えてナンボですね。

そして、、、
































2K-BIG
27G BIG
252G BIG
16G BIG
73G BIG
375G BIG
365G MIDDLE
127G BIG
308G BIG

3時間近くつかって、なんとか700枚ほど流せました。
(MAXは1000枚弱ありましたが。。。)

BIGの確立や単独BIGなどの割合的には
高セッテイは間違いないでしょうね。
MIDDLEが少ないので6ではないかもしれませんが、
BIG確立は6以上でした。

時間的にも、閉店が近づいたので
ここで、ヤメ。


----------------------------------
本日のボーナス

8:2

今月トータル
8:2

総投資 21K
回収 13K
トータル -8K

今月のトータル収支 -8K

----------------------------------

やっぱり、負けましたね。。(´Д⊂グスン

ホントに羽モノしかしかないかもしれないですね。

まぁ、そこまで無理して打つなって事かもしれませんが。。。(-_-;)

L氏ではないですが、オレも引退は近いかもしれませんね。。。



--「去年の7月1,2,3日はこうだった。。」--

7月1日

G店でチョウチョから稼動。
7回以上単発台に座る。
黒い単発×2回の後にBIGで飛ぶが黒いの1個で終了。

マユゲの4,6確定台に移動。
2Kで単発。
前兆スタから3連。
その後、ショボ連を繰り返し何とかチョウチョの負債返済。

トータル +23K

--------------------------------
7月2日

仕事が遅くて稼動ナシ。

--------------------------------
7月3日

仕事が予想以上に早く終わり
上野CY店でCRエヴァSF。
暴走モード→暴走継続→
確変動→暴走再突入→単発。

トータル -12K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-03 23:59 | slot

<< リハビリ3 6月最終日 >>