リハビリ3

また、更新が溜まっています。
悪気はないんですよ。
まぁ、ネタもないっちゃ無いんですけどね。(ーー;)

日中の仕事中の合間に更新しようと思っていると
予想以上にやることがあったりすると
更新できないことがあるんです。(´Д⊂グスン

取り合えず、
レクサスさんからまわってきていた「何バトン?」をやりますかね。


【次に回す⑤人】

大佐さん
見ていたら、カムランさん(こうすれば更新するかな(笑))
・・・2人でw(アンマリ書くと他が書けないでしょ。)

【本名】

GUNBOY

【年齢】
永遠のハタチですが、、、、(笑)
(書いてる自分が悲しいですね)(´Д⊂グスン

【好きな絵文字・顔文字】

(´Д⊂グスン

_| ̄|○ ガクッ

最近、コレばっかりです。(´Д⊂グスン


【今までに買った高価な物】

タブン車ですね。

次は、、、時間かな。
無駄に過ごしていますから。。。(T_T)
(チョットかっこいい?)

【好きな動物の泣き声】
ガゥゥゥ~(威嚇してどうする!)

【冷水風呂に入ったときの反応】

ハイリマセン。ヒヤヒヤする思いは普段だけでいいです。

【赤を連想するキャラ】

轟 金剛

【最初に答えた人の存在】  

大佐さん…サッカーする熊

カムランさん…やる気のない調教師


そうそう、、、W杯が又休み中なので
金曜日稼動してきましたよ。










この日のG店は月2のイベント。
店に入ると、、、、、


イツモ以上にヒトがいません。
大丈夫か。。。。

店内をウロウロ。。。。

一番ヒトつきがいいのは眉毛と悲報伝ですね。

で、マユゲを覗いていると
ここまで、島イチバンの台があいてます。

取り合えず、様子見に座ると、




























3KでHITします。
コレが青湯気3連。

まずますですね。

高確スタではないものの、92Gで白湯気7連。

いい感じですね。

次は191Gでの黄湯気2連。

ちょっとショボですね。


ここまで、小役も37分の1ぐらいで落ちています。

ちょっと高確スタがないので6ではないかもしれませんが、
まだ疑えるところですから粘ります!

すると、ここで、、、














































全ノマレ。。。_| ̄|○

小役は落ちるんですよ。

高確にもあがるんです。

でも、HITしません。。。。(T_T)

やがて、最後の方は小役まで落ちなくなって
1000Gチョイ(自分稼動)で
47分の1ぐらいになってしまいました。。。。

6ではなさそうですね。。。。

ということで、、、、諦めて撤退。。。



----------------------------------
本日のボーナス

0:0

今月トータル
8:2

総投資 3K
回収 0K
トータル -3K

今月のトータル収支 -11K

----------------------------------

高設定だとは思うんですけどね。
確立以上にヒケないのか、
ダメですね。

今週末でW杯も終わります。

問題は、時間の使い方も含めて
これから打たないときにどう過ごすか。。。

えっ?

打てばいいじゃんって???

考えておきます。(笑)


リハビリは続く。。。。(笑)


--「去年の7月4.5.6.7日はこうだった。。」--

7月4日

鬼浜の宵越ねらいから稼動。

コレがハズレ。
ハマって黒いの単発。

スイカが落ちるので粘ると。。。

575GでBIG3連。。
次も、500G過ぎ、BIG、REG交互に5連荘!

ここまでの間にスイカ確立も激減したのでヤメ。

トータル -2K

--------------------------------
7月5日

チョウの朝一から6連続単発。。
1KでBIG飛ばず。
しかし31Gで飛ぶ。
これが、、4連荘!

周りの状況から少し粘ってみると、

ヘレン(平和オリンピア連荘)3つ炸裂!

これはやめれない。。と粘ると
天井黒いの。。。。(T_T)

そしてコインが無くなるまで
1個だけアタリをつけて飛ばずにヤメ。

トータル +4K

--------------------------------
7月6日

カイジから稼動。
黒いの単発。
祭りの達人に移動。
黒いの単発。
鬼武者600Gヤメに移動。
1188GでBIG単発。
鬼浜に移動。
ハマって黒いの2連。
飲まれて終了。

トータル -50K

--------------------------------
7月7日

ハマリの少ない4単発の
チョウチョから稼動。

3KでBIG当てるものの飛ばず。
140Gで黒いの飛ばず。
43Gで黒い飛び。
BIG一つだけで終了。。。(-_-;)

アタリが軽いので続行。
32Gで即黒い飛び。BIG二つ追加。

さらに粘って単発2発まで粘って
ヘタレヤメ。

トータル +20K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-07 23:59 | slot

<< 戦い終わって。。。。 7月初更新 >>