戦い終わって。。。。

W杯が終わりました。。。
4年に一度のお祭りが終わりました。。。

盛り上がって見ていただけに
祭りの後のむなしさに包まれています。(´Д⊂グスン

きっちり守りきったイタリアの頭上に栄光が輝きました。

素直に祝福したいと思います。

「おめでとうアズーリ!」

そして、この大会を最後に代表を引退する人々、
現役を引退する人々、

志半ばでピッチを追われた人、
ヘッドバット一発で自分の現役生活を終わらせた人、
実力を出し切れずに去っていった人。
最後に花を咲かせた人。
色々いますが、
それぞれにお疲れ様をいいたいですね。

なんかサッカーの世界ですが、
こういう世代交代とか自分の道を見直すとか見ていると
色々考えされられます。

「そろそろオレも潮時なんじゃないかとか。。。(-_-;)」

まぁ、このところこんなことばっかり書いているので
土曜日は、美容院に出かけたついでに
気分転換にパチを打ってみました。
(日記は土曜の日付になっています。)







普段は行かないK駅のB店へ。
この店、客ツキが悪くて新台でも座れてしまいます。

まぁ、それだけ出ない可能性もあるんですがね。(-_-;)

取りあえず、出たときから打ってみたかった「CR電GO2!」に座ります。

前作は結構打ち込んだんですよ。
ちょうどこの時期パチにハマってましてね。

一時期、パチ屋から離れていた後に
復帰して打ったのが、この機種でした。

まぁ、今考えれば、ほとんどヒキ勝負!
ちょっとクギみて、1Kあたりの回転数を数えて、
止め打ちするぐらいしかしていませんでした。

それでも、相性は悪くなかったらしく
それなりには勝っていましたが、、、、

そんな思い入れがあったのでチョイ遊び打ちをしてみました。

気分転換にたまにはいいかなと。。。。。

すると、、、
































8Kつかって、ようやく当たりました。
ええ、もちろん通常絵柄ですがね。(-_-;)

当然、単発終了。。。。(T_T)

時間もあるし、遊びのつもりですから粘ります。
ヒケたらラッキーぐらいのつもりでね。






























まぁ引けるわけないんですがね。
全部飲まれたのでヤメ。

パッキーカードがあまっていたので
CR明菜に座ってみます。
(そういうのに引かれるお年頃なんですよ。(笑))

まぁ、あたるとは思っていませんが、
リーチが一回ぐらい来れば、、、、























そんなものきませんがね。(-_-;)
ちょっとくやしくて3Kパッキーを2枚ほど使ってしまいました。(-_-;)

ええ、もちろんアタリませんがね。。。。

これ以上は遊びにお金をかける気にもならないのでヤメ。

----------------------------------
本日のボーナス

0:0

今月トータル
8:2

総投資 15K
回収 0K
トータル -15K

今月のトータル収支 -26K

----------------------------------

ガッツリ立ち回ろうとしても勝てないので
遊び心でパチを打ってみましたが、
やっぱり勝てませんね。。。。(T_T)

ちょっと打って財布から15Kなくなりました。

やっぱり、遊びにしたら高い遊びですね。(´Д⊂グスン

まぁ、勝てるとは思って打っていなかったので
気持ち的には、そんなに堪えてはいませんが。。。。。(-_-;)

どうやら気分転換にもならなかったようです。。。。_| ̄|○

そんな余裕ないのにネェ。。。

--「去年の7月8.9日はこうだった。。」--

7月8日

久々に吉宗から稼動。
朝一996G台に着席。
1801Gでハーレー登場!黒いの単発。

冷静な気持ちを失って乱れ打ち。
(マユゲ、ハットリ、スト2)

トータル -59K

7月9日

法事の為稼動ナシ。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-08 23:59 | slot

<< 見えてきました! リハビリ3 >>