見えてきました!

すっかりW杯も終わって抜け殻状態ですが
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

この一ヶ月、、、、
ホントサッカー三昧の生活をしていましたので
祭りの後の寂しさに包まれてボーゼンとしています。

まぁ、スロも色々悩んでいる部分が多かったので
この期間ほとんど打たなかったのは
いいインターバルになったとは思うんですがね。

ただ、以前から書いているように、
お祭りが終わって
日中の仕事後に即効で帰って寝る必要がなくなりました。

それにさっきも書いたように
いい意味でインターバルにはなった様で、
少しですがモチベーションが回復してきています。

もちろんリハビリと証して何度か打って
負けていますから本来は回復するわけないんですが、
ちょっと自分の中でヒントらしきものが見えてきました。

まぁそれを続けれるかどうかは
まだ自信がありませんが、
それを続けることで勝率と収支が上がれば
まだ引退せずにすむかもしれません。

焦らしてないで書けって????







書きませんよ!まだね。(笑)

まぁ大した事じゃないって言えば
大した事じゃないんです。

今までやった事の中で一番重要なことを
リハビリを行うことで気がついたんですよ。

自分の中で、この立ち回りに自信が持てたら
いずれ発表しますね。

「真・鬼立」として。。。。(笑)

ということで、リハビリではなく稼動を開始します!

まぁ偉そうに書いても、いつもと行動が変わらないんですがね。(笑)

で、普通にG店へ。

この日のイベント機種の王様ネズミに座ります。
まずは、アタリなしで600Gな台へ。

ただ、前日の終わりGがわからないので
宵越にはちょっとキケンデスが。。。。

取りあえず、チャンス目2回は様子見て見ます。
































まぁ、スルーしますがね。(-_-;)

で、この日稼動は少ないもののオオハマリがなく
連もしている高セッテイを疑える台の550Gへ移動。

すると、1KでBIGがHITします。
チャンス目を引いていないのでRTかもしれませんね。

取りあえず、低投資で引けたので
ちょっとだけ粘ってみます。


























まぁ全部飲まれましたがね。(´Д⊂グスン
(コレじゃダメなんだよね。。。。(-_-;))
追加投資した560Gにチャンス目から解除します。

黒いんですがね。。。。(-_-;)

やめれないじゃん。。。。

しかし、


































これで飛びます!


































560G REG
51G BIG
7G BIG
77G REG
87G REG
36G REG
218G BIG

4G連ナシの7レーン!!
まぁ、、
ジェットストリームアタック(3連)を含む4つも黒いんですがね。

そして、260Gを抜けていきました。。。

この日はこの台、
最大ハマリでさっきの600Gチョイなんで
まだ粘れそうですね。

チャンス目でも解除してますし
高セッテイの香りがしますね。

そんなときは、もちろん。。。































ヤメ!

----------------------------------
本日のボーナス

4:4

今月トータル
12:6

総投資 10K
回収 26K
トータル +16K

今月のトータル収支 -10K

----------------------------------

まぁ、ちょっと出来過ぎでしたね。

黒いのは相変わらず多いんですが
勝てたのでOKとします。

やっぱりオレは、モチベーションの低下で
余力を残して?引退するより、
ボロボロになるまで?現役を続けるほうが
自分にあっているような気がしますね。

でも、すでにボロボロな感じもしますが。。。。(笑)

--「去年の7月10日はこうだった。。」--

法事の為、稼動ナシ
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-10 23:59 | slot

<< 「真・鬼立」検証その1? 戦い終わって。。。。 >>