人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び? 癒し?

さてと癒しの時間がやってきました。

ええ、前日に更新したときに書いたとおりです。

本当は一気に更新するつもりだったのですが
一向に気分が乗らないのでチビチビと更新します。

まぁ、、、
そうしているとなかなか追いつかないんですがね。

前日、グランドオープンでの惨敗がありましたが
この日は土曜日ですから
無理に稼動をするつもりは無かったんです。

普段通りにね。。。

で、午前中は素直に、お家にいたんですよ。

でも、チョット用事があってクルマで出かけた帰りに
近所のMI店を覗いてしまいました。(笑)










そして、気がついたら「CR電GO2」に座ってました。
バカデツ。。。(+_+)

何となくですが、やっぱり土曜日にガッツリと
スロを稼動しに行くと負ける率が高いですからね。

遊びの気持ちを忘れずにパチかなと。。。

すると、適度に投資したところで確変をひきます。(^o^)丿

まぁ、、、2連で終わるんですがね。(´Д⊂グスン

ここでやめれば浮いているのは浮いていたのですが
遊びですからね。取り合えず、チョット打ってみましょうかね。



































もちろん。全部なくなるんですがね。(T_T)

で、ここで移動。。。

一応、この日のおすすめ台の「CR明菜」に行きます。
まだ、スロには行きませんよ。遊びですからね。
(ソンナ余裕無いだろってツッコミは無用です!)





























もちろん15K使ったものの
アタリを引かずに終わるんですがね。(´Д⊂グスン

さすがにヤヴァクねぇ??

遊びにしては負けすぎてるしね。。

ということで、チョットホンキモードに入ります!

この日おすすめ島の「俺の空」に移動。

前日からの凹み台を狙っていきます!

すると、4Kで、この日初めてのリプ3連で「俺タイム」に入れます!

そして、、、





























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!リプ5連!

遊びの負債は返せそうですね。

とはいえ、スタートは黒いの。。。(゚∀゚)トウゼンサッ!

まぁ、土日だし6はないと思うので
ガッツリ連することはわかってますからね。
初めが黒いくらいじゃヘコタレマセン。。。(`´)

で、40Gほどで次のアタリをつけます。

やっぱり黒いんですがね。(´Д⊂グスン

まぁ、2度ぐらいの黒いのじゃヘコタレマセン。。。(`´)




















































これで終了。。。。_| ̄|○ ガクッ

俺のホンキモードは所詮こんなもんさっ。。(T_T)

さすがに心が折れモード突入。。。

撤退。。。。。(T_T)

----------------------------------
本日のボーナス

0:2

今月トータル
22:15

総投資 25K
回収 0K
トータル -25K

今月のトータル収支 -29K

----------------------------------

なんかね。

また引けるような気持ちがしなくなってきましたね。

っていうかひいてはいるんですよ。
連しないだけ。。。。(´Д⊂グスン

前々日が
非放電で2台目に伝説から3発当てるものの届かず負け。

前日が、
マユゲで単発+非放電黒いの単発。負け。

この日が、
SOMでの黒いの2発。負け。

あっ、順調に3レーンパイですね。(´Д⊂グスン

さてさて、、、
どこまでいったんでしょうね。。。


--「去年の7月15日はこうだった。。」--

この日は代休で休み。
朝からMI店へ。
リオの高設定狙いで勝負。

これが正解して推定6をGET!

しかし展開に恵まれず?大きく勝てずに終わる。

トータル +38K

by gogoGUNBOY | 2006-07-15 23:59 | slot

<< 連休中の過ごし方。。。 グランドオープン。 >>