連休中の過ごし方。。。

7月17日は「海の日」でしたね。
まぁ、まだ梅雨も明けていないので
海なんて関係ない状況ですけど。(笑)

まぁ、それでもこのハッピーマンデーが実施されて
連休が増えるというのは、やはり嬉しいことなので
口実がなんであっても休めるのはオケです!

でも、問題があるんですよ。。。

予定があるときならいいのですが、
予定が無い連休ってのはキケンデス。。。(-_-;)

スロっても負けちゃいそうですし、
無理やりどこかに出かけても、出費しますしね。(´Д⊂グスン

世の中、簡単にお金はなくなっていくようです。。。。

そんな今回の連休ですが、
16日の日曜日は所用があったので良かったんです。

しかし17日の月曜日は、すっかり空いてしまいました。。








それでも、たまには?出かけずに引き篭もろうと思っていたんです。

家でじっくり読書したり、テレビを見たり。。。。。

あっという間に、、、、、飽きました。。。。

しかたなく買い物だけに出かけました。

そうそう、家から歩いて一番近い店に買い物に行くと
ある関所を通らなければいけません。

超腐れ店という名のパチ屋ですがね。(笑)

普段なら、気にもせずにスルーするんです。
でも、少し時間をつぶそうかなぁとか考えちゃいました。

もちろん、そんな気持ちですからスロは打ちません。

普通のCRパチも打ちません。

ということで「CRテレサ・テンKS」(1/99)で遊ぶことにします。

まぁ低投資で少し遊べればいいんつもりですからね。































5K入れて何も当たらずに終了。。。。_| ̄|○

投資を増やす気持ちにはなれずに撤退。。。

時間つぶしにもなりませんでした。。。。(´Д⊂グスン

----------------------------------
本日のボーナス

0:0

今月トータル
22:15

総投資 5K
回収 0K
トータル -5K

今月のトータル収支 -34K

----------------------------------

そろそろ遊びな気持ちでも、
パチを打っている場合じゃなくなりました。

これで泥沼一歩手前?の4レーンパイ。。。(T_T)

ホンキで行かないとヤヴァイですね。。。

とはいっても、、、、、、
コレで終わりじゃないんですがね。(´Д⊂グスン


--「去年の7月16、17日はこうだった。。」--

7月16日

Y氏上京による交流戦。
合流前に猛獣王で天サバ直前にBIG。
なんとか高確中にハズレでSC5レン。
鬼武者に移動して黒い波に飲まれて撃沈。
(この最中に合流。)

店を移動して鬼浜で宵越し狙い。
黒い波に再び飲まれて撃沈。。。

トータル -36K
----------------------------------

7月17日

Y氏との交流戦2日目。
この日は埼玉ヘタレ軍団のツレスロ参加。

まずは鬼浜から。
アゲ狙いで座るもののハズレ。
チョイ負けで移動。

向かったのはY氏の隣の島娘へ。
ハマって挫けて移動。。

リオへ。
黒いの引いて高確チャンス目ハズレて移動。

マユゲの高確狙いカニ歩き。
5台目で、チャンス目から単発HIT!

銭形へ。
やっぱりハマる。。。。
挫けてヤメ。

トータル -68K
----------------------------------
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-17 23:59 | slot

<< セカンドマユゲ初日! 遊び? 癒し? >>