まだまだ非放電。。。

もう7月も最終週に入ろうというのに
一向に天気がよくなりませんね。

なんか梅雨が明けずに秋が来てしまいそうな感じさえします。

まぁ、、、
サイフはとっくに秋風が吹き荒れていますがね。(´Д⊂グスン

なんか真・鬼立は発表できずに終わりそうな気配です。(笑)

勝てない立ち回りは、発表してもしかたないですしね。

ここまで負けこんでくると
さすがに上がったモチベーションも再び下がりだします。

そんな状況ですが、気持ちを奮い立たせて
稼動には行きます。







前日、高セッテイと思われるところで負けてますが
いま、セカンドマユゲと並んでセッテイが一番入っていると思われる
悲報伝にいきます。

この日のG店は、前日の2分の1で5,6よりは弱いものの
2分の1で4,5,6というイベント。

この店のクセ的には、前日高セッテイ台は据え置かないので
前日のクソ台が上がっている可能性が高いです。

で、そんな空気が漂う台に座ります。

すると、チャンス目4回目の7Kで高確に入れて解除します。

これがBIG!(ハズレ3回)

さらに、これで飛びます!


26G REG
53G BIG(ハズレ4回)


さすがに、このハズレ回数を考えるとアタリ台じゃなさそうです。
さっくりやめましょうかね。

ところが、、、、、、































ここから5レーン!!!





































ええ、高確が連続スルーした回数ですがね。(´Д⊂グスン
(そのうち3回は20Gでした。。。。(T_T))

やがて、気がつくと。。。。。

持ちコインがなくなりました。。。。。_| ̄|○

心が折れタイム突入にて終了。。。。。

----------------------------------
本日のボーナス

2:1

今月トータル
28:21

総投資 7K
回収 0K
トータル -7K

今月のトータル収支 -52K

----------------------------------

やっぱり、この日も非放電。。。。_| ̄|○


ハイ!7レンパーイ!

だめかもしれん。。。。(T_T)


ちなみに、
土曜日は仕事→飲み会。日曜日は所用があって稼動せずでした。

ふぅ。。。追いついた。。。。

その間に更新しているのは、、、
全部。。。。負けなの。。。。。。(-_-;)

さてさて。。。レンパーイはどこまでつづく。。。。。(T_T)


--「去年の7月21,22,23日はこうだった。。」--

7月21日

まずは、チョウチョから。
5連単発を狙って座ると、、
黒いの2発目で飛んで、黒いの一個つれてきて終了。

で、鬼浜の宵越狙いに移動。
チョイ投資でBIGのみ3連。

再びチョウチョへ。

チョット打って、キケンを感じてヤメ。

トータル +13K

----------------------------------

7月22日

オニムチャ占いとかやってますね。(笑)

稼動のほうはチョウチョから。
低投資で当てて飛ばしていい感じ。

海物語へ移動。

NBIGとHBIGを一つずつつれてきてヤメ。

トータル +15K
----------------------------------

7月23日

この日はお休みで朝からW店で稼動。
イベントのマユゲから。(全台4.5.6)
チョイ投資で9連
で、6じゃなさそうなのでヤメて移動。

番長初打ち!!!
(もう設置から一年なんだね。。)

投資6Kで赤7BIGがHIT!
ここでチュピーン♪

初めてのアタリで鳴ってたのね。(-_-;)

そして黒いの2つついてきての4連。

さらに、引き戻して9連。(黒いの2つだけ)
(今じゃこんなにレンしないのは何で。。。(T_T))

トータル +43K
----------------------------------
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-21 23:59 | slot

<< 眉毛めぇ~ まさしく非放電 >>