緊急招集!

前日のセカンドマユゲでの敗戦で
7月の稼動を終わりにしよう。。。

そう思って土曜日は家でノンビリしていました。

そこに悪魔のメールが着信します。

「島唄でカーカーしているから、とっととこい!」

どういうことですか?(?_?)

しかし、逆らうことをコノ人は許しません。

何ていったって、去年年末に無理やり
行きたくもないのに三重まで連れていかれましたしね。(笑)

仕方がないので、シブシブ行く事にします。

しかし性格の優しい?俺は、
自分だけ犠牲者になることを好みません。

巻き添えにしてしまえ!(^o^)/

L氏に連絡を取ります!

「某T氏が集合をかけています。
行かないとパワプロで選手を作らないらしいですよ」(笑)

L氏もシブシブ従うことにしました。

アキバで萌えていたL氏と合流し、
電車でNK駅へ向かいます。

NK駅を降り、某T氏が打っているM店に向かいます!

すると。。。。


狙ったようにスト2でBIGを引き見せ付ける根性の悪い野郎がいました。

ケッ<`ヘ´>

話を聞くと、唄で4000枚ほど出しているらしい。。。

この日はノリだって決まっていたのに
ソンナ話は聞いていないと頑固にはねつます!

わがままな人ですね!(笑)

仕方がないので、別の店に移動します。(イミフ)



移動先で、まず座ったのがデジハネマユゲ!(笑)

だって、イパーイ負けるのが怖かったんだもん。。。(-_-;)

しかし、今までデジハネ打って一回も当てたことが無いという俺。

ヤヴァイですね。。。。

案の定サクサクと3Kが消えていきます。

リーチを外すたびに、後ろでT氏が爆笑しています。(T_T)

やっぱり俺は当てれないのかな。。。(´Д⊂グスン


そう思っていると、ユダを倒しました!
スロに無い演出で当たるとチョット嬉しいですね。(^o^)/

これが、、、引き戻しての3連。

しばらく時間が潰せそうですね。。。。































そんなことありません。

即効でなくなって終了。。。。_| ̄|○

スロコーナーに行ってみます。

すると、、、、、
T氏がバンチョで天井向かって一直線に戦っています。

一瞬、バンチョで一緒に死のうかとも考えましたが
怖いのでやめときます。

座ったのは、、






























悲報伝!

これなら、セッテイが入っていなくても
ヒキ次第ですからね。

土日には丁度良いかと。。。。。

すると、、





























2つ目のチャンス目で高確に入れます!




































もちろんスルーしますがね。

ヤヴァイと思いながらも
チャンス目からの高確HITが早かったので
もうチョイ打ってみることにします。

そして飲まれ後にちょっと投資したところで
3つ目のチャンス目を引き、で高確に上げます。

これで無事?解除!









































もちろん黒いんですがね。(´Д⊂グスン

しかしこれで飛んだっぽいです!(^o^)/



















16G 高確→BIG(ハズレ3回)
13G 高確→REG
そして、、、
























高確が1個スルーして抜け。。。。(-_-;)

小さいね。。。。

でも、ここでヤメればチャラかなぁ。。。

T氏を覗きに行くと
まだ天井に到達していませんね。( -_-)/Ωチーン

チャンス目からの高確HIT率がいい感じがしたので
粘ってみます。
(土日なのにムチャですね。。。)


























もちろん全部飲まれますがね。(T_T)
(゚∀゚)トウゼンサッ!

再びT氏を見に行くと、
まだ天井に届いていませんね。

仕方ないので、魔法でもつかってみますか。

マチステ♪マチステ♪

まぁ、これもヒキ次第でどうにでもなるだろうしね。(笑)

すると、、




















ラクダが引けません。。。(´Д⊂グスン

それでも、しばらく投資した後に3個目の単チェからHITします。























まぁ黒いんですがね。(-_-;)

ここで、T氏が青7引いたようですね。

ケッ<`ヘ´>!

まぁ、詳しくは自分でそのうち書くでしょ。
いつかわからないけど。。。。。(笑)

俺のほうは、黒いのの出玉を飲まれるまでに

魔法待機状態まで行ってしまいます。

打つしかないですね。(´Д⊂グスン

そして。。。




























306G BIG(単チェ解除)
109G REG(単チェ解除)
53G BIG(単チェ解除)

当てても当てても飛びません。。。。(T_T)

ダメですね。。。。

それでも下皿はコインがあります。

投資もそれなりになってきましたし、
ヤメかなぁ。。と考えながら打っていると。。。。

























全部なくなりました。(バカデツ。。(T_T)

そこに、哀れんでくれたのかT氏が罠を仕掛けに来ます。

「チョウチョに単発2発の680Gヤメがあるよ。」

履歴的には、微妙ですね。。。。
2ぐらいかな。。。

普段なら座らない感じです。(-_-;)

しかし挑まれた勝負は受けてたちます。
(挑まれてないってツッコミは無用です。(笑))

すると。。。



















どうせ天井だろうと思っていたら、
予想に反して早い鳴きが続きます。(^o^)/





















837G BIG
108G BIG
15G BIG

それもBIGばっかり!(^o^)v

更に、これで。。。。






























キラリンコ♪

トンダヨ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!































BIG3個、REG2個の5レーン!(^o^)/

最後の2つが黒いのだったものの

チョウチョのアタリがBIGに偏ったお陰でプラゾーンに!

もちろん。。。。































ヤメ!!!

----------------------------------
本日のボーナス

8:6

今月トータル
40:32

総投資 27K
回収 41K
トータル +14K

今月のトータル収支 -83K

----------------------------------

危なかった。。。

偶然勝ててよかった。。。(-_-;)

T氏が呼んでくれなきゃ負けてた。。。
きっと自分の勝っているツキを分けてくれたんだね。(笑)

ここまで見てきて疑問に思ったことありませんか?

そう。。。

一緒に打っているはずのL氏が登場していないのです!

詳しいことはコチラ

パチ屋を出た後、焼肉屋にてT氏プロデュースで

「第一回 L氏復活計画」を綿密に行いました。

ごちになりましたね。。。。T氏。

次は偉そうな顔させないように、、、、したいな。。(-_-;)


--「去年の7月29日はこうだった。。」--

飲み会の為稼動ナシ。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-29 23:59 | slot

<< 7月最終。。。 探し人? >>