7月最終。。。

毎年、7月最終週の日曜日には
サッカーW杯と同じくらい楽しみにしているイベントがあるんです。

鈴鹿8耐です。

一時期(もう相当昔ですが。。(-_-;))
こいつに出場することも夢見ていた時期もあり
外せないイベントなんですよ。
(まぁ、、その前座の4耐も出れませんでしたがね。)

数年前は、世の中でも相当注目されていたのですが
今ではすっかりマイナーな臭いがするイベントになりました。

とはいっても、
単車乗りには注目のイベントであることには変わりません。

前日、某T氏に無理やり呼び出されて
マン喫泊だったんですが、頑張って観戦していました。
(「デスノート」を全巻読破したら朝になりました。(-_-;))

とはいっても今となっては地上波での放送はなく
TV中継はスカパーのみですので
契約してない俺は見ることは出来ません。

しかしYAHOOがNET生中継をしていたので
そいつで一日観戦していました。
こんなこと数年前じゃ考えれない事です。

世の中って変わっていきますね。。。

年取るわけだ。。。。。(-_-;)



今年の結果は、テクスポの伊藤、辻村組が優勝しました。
イトシンは、この優勝で優勝の最年長記録を達成したそうです。

イトシンといえば、数年前は
誰もが認めるホンダのエースだったんですがね。
それが最年長とは。。。。

ホント自分が年をとったことに気がつきます。(´Д⊂グスン

とはいえ、今回の8耐ですが、
優勝したイトシン以外にも
岡田、青木宣、藤原など
全日本や世界で一斉を風靡した選手が出ていました。
他にも北川、新垣、鶴田、生見など単車乗りなら
知っている顔も多く出場していました。

ある意味、
2輪レース界での黄金時代といえるコノ頃に全盛だった選手が
未だにトップグループで走っているっていうことに感動しました。

しかし、何よりスゲェのが水谷勝選手が出ていたことです。

知っている人は知っていると思いますが
東海の暴れん坊ですよ。
あの平忠彦とバトルをした全日本はいまでも伝説の一つです。

ちなみに、コノ人。。。。。
1949年生まれ。。。。そう、、57歳です。
すごいですね。。。。。

野球でも元ロッテの村田投手とかは
未だに140kmを越える速球を投げて
往年と変わらないのではというフォークボールを投げます。

50歳とか越えたときに
こんな風に年を取れていたらかっこいいですよね。

ヨボヨボの爺になってもバシバシ目押しを決めていたいものです。
(;・▽・)チガウ?

そんな感じで観戦に明け暮れていたので
日曜日は稼動していません。

まぁ普段から日曜は稼動していませんけどね。(-_-;)

そして7月最終日の月曜日も気分が優れなくて稼動しませんでした。





という訳で、7月の稼動も終わりましたので振り返ってみたいと思います。

まずは恒例のグラフから。

b0071230_15292762.jpg


4勝13敗(勝率24%)
1日最高プラス収支 33K
1ヶ月トータル収支 -83K

ひどい勝率ですね。。。。(T_T)
ブログを始めてからのワースト記録です。

前半に勝率重視で行くとか書いておきながら、
こんな結果になってしまいました。

収支的には、月間で大きく負けているのはもっとありますが、
勝率が落ちたことが凄くショックです。

言いたくないですが原因はヒケなかったこと。(´Д⊂グスン

セッテイもそれなりに掴んでるし
初アタリは、そこそこつけているんですよ。
連や振り分けに負けて負けているパターンが多いです。
(もちろんすべてとはいいませんけどね。)

こんな勝率なのに、
コノ程度の負けですんでいるのが、その証拠です。

ヒキのせいにはしたくない気持ちもありますが、
明らかにヒキ負けの気がします。

正直、どうすれば勝てるか。
自信はありませんね。

取りあえず、今月のマイナスのお陰で
年間収支もマイナスに落ちました。

このままだとシャレにならないことになりそうです。(T_T)

今月はお盆もあるので、後半の稼動は押さえるつもりですので
正直、前半勝負になるのではと思っています。

勝率UPの為の試行錯誤をしながら、
慎重にいきたいと、考えています。

さてさて。。。。どうなることやら。。。。。


--「去年の7月30.31日はこうだった。。」--

7月30日

CASSIE ZIPPOが家に届いたらしい。
土曜なのにMI店で勝負。

マユゲ、リオ、ねぇ島娘、銭形と乱れ打って
NO HIT!(T_T)

黄門で黒いの単発!

諦めて撤退。

今月のトータル収支 -41K

---------------------------------------------

7月31日
前日の敗戦で心が折れて稼動ナシ。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-07-31 23:59 | その他

<< 八百長? 緊急招集! >>