人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八百長?

亀田長男が世界チャンプになりましたね。

皆さん、試合見ました?

あんな試合で世界チャンプですよ!

ビックリです。

テレビ局を初めとして
アチコチで話題に上がっていますが
とても威張っていえる試合じゃありませんでした。

それでも、チャンプになれる。

あれは、ゼッタイに。。。。

「八百長!」「ウラだ!」「遠隔だ!」(笑)
そんな声がイパーイ聞こえてきますね。
チョットチガウ?(ーー;)

本当にそうかどうかは
関係者だけがわかることなので。。。。。

とはいってもチャンプになったのは
覆せない事実ですから、、
次はこんな声を掻き消すぐらいの
いい試合を期待したいですね。

まぁ、、、、
こんなこと書いていても
ダイジェストで見ただけで打っていたんですがね。(笑)






引いても引いても勝てなかった7月は終わりました。

よく言うことですが月が変わって
ツキが変わることを期待して、
8月初戦の稼動に行きます!

とはいっても1日の日は仕事が終わるのが遅くて
稼動できませんでしたので2日なんですけどね。


特にアツイ感じのイベントではないので
素直に?一番セッテイの入ってそうな悲報伝から攻めます。

ちょっと、弱い感じはするものの
2日凹んでいる台で、稼動の少ない台をチョイス。
(REG単発後、250Gから着席。)

すると。。。

































悲報伝初!(^o^)丿











































REG天井!黒いの単発!_| ̄|○
(958Gでした。。。。)

その間に引いたチャンス目がなんと!







































6個だけ。。。。_| ̄|○ ガクッ
セッテイ1を大きく下回る
チャンス目確立116分の1!!!(T_T)
(高確は2回入ったものの、どっちもスルー)

コレじゃ無理だね。。。。。(+_+)

本当に、まったく放電しなかた。。。。( -_-)/Ωチーン

やっぱり今月もダメかもしれん。。

しかたなく?
今一番設定の入っていると思われるセカンドマユゲに移動。

予定通り?7KでHITさせて、
そこからサクサク初アタリを当てます!
































7K-青7白湯気2連
112G 青7白湯気2連
16G 青7黄色湯気5連(前兆スタから)

初アタリばっかりで
やっぱり連が短いのね。。。。(+_+)

連しないと勝てないんだけどコレ。。。

愛を取り戻してアミバるつもりなのにね。

そう思って打っていると。。。






































150Gで再び青7白湯気HIT!

そして!







































ここで!




































愛を取り戻しての!




































7連。。。。_| ̄|○

歌が流れて終わりました。

とはいえ、予定通り愛を取り戻せたので。。。









































ヤメ!

----------------------------------
本日のボーナス

0:1(BBはボーナスに含めません)

今月トータル
0:1

総投資 31K
回収 20K
トータル -11K

今月のトータル収支 -11K

----------------------------------

今月もマイナススタート。。。(T_T)

ヤッパリダメかもしれんね。。。

さすが、G氏。。。。_| ̄|○

ホントに「癒しの帝王」になりつつあるねオレ。。(+_+)



--「去年の8月1.2日はこうだった。。」--

8月1日

鬼浜の820Gハマリ台からスタート。
1000Gを越えて黒いヤツ2連終了。

高設定っぽい祭りの達人へ移動。
(後の発表で4。。。。)

それなりに連させてプラスヘ。

同じく祭りの達人の6が開いているので移動。

1Kキックからジェットストリームアッタックで時間切れ。

トータル +9K

----------------------------------

8月2日

チョウチョの7連続単発の台から。

3G目にBIG!さらに飛ぶ!

BIG3発 REG1発の4連!
もちろん。。即ヤメ!

次はマユゲのカニ歩き。。

5台歩いて当てれずに終了。

トータル +15K

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-08-02 23:59 | slot

<< 夏らしい? 7月最終。。。 >>