キャシーZIPPO

このブログの写真でジゴクマくんの後ろで
キャシーZIPPOが炎を吹き上げてますよね。(笑)
(火がついているだけとも言う。。)

先日(大分前?)に書きましたが
もう手元にきてから1年を過ぎました。

その間に、一緒に遠征行ったりもしてきました。

どれだけ役に立ったかというと
疑問ですが、一年以上使っていると愛着もわきます。

そんなキャシーZIPPOに衝撃な出来事が起こりました。






b0071230_14143636.jpg


ZIPPOから脱出したのです!
(貼り付けたあったのが、外れただけともいう。。。。)


セカンドが出て、ファーストが無くなろうとしている今、
もう用済みという気持ちなんですかね(-_-;)

たしかにセカンドでは「ホワッチャー」って
JACインでは言いませんので
キャシるタイミングは、難しいですね。(笑)

一応、蒼天ドライバーも試しましたし、
回転キャシーも試しました。
(白夜書房 パニック7 万枚くんより)

オリジナルでは、擬似キャシーも試しました。(笑)

※擬似キャシーとは、
アタッ!アタッ!ホワッチャー!って
脳内で叫んでワッで指を離す。
そう、勝手にファーストのJACインを再現するものです。

まぁ、、、どれも継続しないですがね。(´Д⊂グスン

なんかね。マユゲ系を打っていると
こういうオカルトってやってて楽しいんですよ。
もちろん、意味は無いのは承知の上なんですがね。(笑)

なんとか継続するキャシーポイント探したいものです。

という訳で、この日もセカンドマユゲでハートをシバキに行きます!






この日もG店ではパネル別でどれかが全6。
見てみると、どうやら前日の据え置きっぽいですね。(笑)

で、レイパネルを攻めます。

初アタリを引いたのは、投資が11Kも過ぎたあたり。。。。

ちょっと、普通に愛を取り戻しただけではアミバれない投資ですね。

さらにこのアタリが青7白湯気単発。。。。_| ̄|○

やっぱりキャシーが逃げただけのことはあります。。。。(´Д⊂グスン

このままでは終われません。

さらに追います。

一応、オレの中では15Kがセカンドの投資限界だと思っていますので
そこまでは逝きます。

すると、15K目でHIT。
(JACインまでに、もう1K投資して16K投資ですが。。)

これが、愛を取り戻す青7白湯気7レン。。。(-_-;)

もう、ここまで投資していると7レンじゃアミバれません。

もう一回、5レンクラスを当てたいところですね。

そう考えていると41Gで青7緑湯気を当てます。

いけるかな!(^o^)/


























































3レン終了。。。。。
微妙にまだ足りません。

何とか早めに当てて3,4連したいところです。

そうすれば、アミバれますからね。

そして!




































えっ?
そのままハマッテ終わりだろうって?

ソンナコトナイですよ。

そんな癒すようなマネしません。

ここから先は、気分を悪くするので
癒しを期待した人は読まないほうがいいかもしれませんね。

サクサク当てましたからね!










































キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!














































怒涛の連荘!大爆発!51レーン(^o^)/

































































する夢を見ました。。。。_| ̄|○

22G 青7白湯気
165G 青7白湯気

実際は、単発2レーン!!!!

74パーセントループッテナンデスカ(T_T)

さらに、ここから。。。。。






































ハートに6回逃げられる。。。。<`ヘ´>

怒りがMAXに達してきています。

ええ、こうなるとオチはわかりますよね。
























































600Gハマって、コインが全部なくなりました。

最近ね。こういう書き方しても
期待を裏切ってレンしていることがない気がします。

困りました。。。。。(´Д⊂グスン

コインが無くなった所で、
セカンドでは、もうムリなので最後の賭けに出ます。

----------------------------------
セカンドマユゲ戦績トータル
初当たり77回
最高継続13連 
合計BB311回
平均継続4.0連(赤7回数-6回(平均4.1))
収支:-34K
19戦8勝11敗
----------------------------------

もちろん、こんな時は単チェで勝負に行きます!(←バカ
一応、5,6が入っているイベントだしね。

魔法待機状態ではない台で単チェ一発勝負!
(一回単チェを引いて当たらなきゃヤメ)

これが、、、、














































一回目の単チェまでに引きました!
(゚∀゚)トウゼンサッ!














































ラクダを2個ね。。。。(-_-;)

1回目の単チェで当たらなかったのに、やめれなくなりました。

そして、トータル8K投資で3個目のラクダを引きます!










































まぁ、もちろんスルーして終了。。。。_| ̄|○ガクッ

心もサイフも空っぽになったので撤退。

----------------------------------
本日のボーナス

0:0(BBは含めません)

今月トータル
19:19

総投資 24K
回収 0K
トータル -24K

今月のトータル収支 -75K

----------------------------------

いい加減、癒しじゃない文を書いてみたいものです。

最近、全然癒し以外の分が書けません。(´Д⊂グスン

もうだめかもしれん。。。。。(T_T)



--「去年の8月29日はこうだった。。」--

なんかね。
とても気分を害することがあったらしい。

今でも思い出したくないことだね。<`ヘ´>

でも、あれから1年たったんだ。。。。。
早いな。。。。

そうそう、ソンナ気分でも稼動はしていたらしい。

いつものように夕方から。。。。
PLANET999初打ち!!

500G過ぎでヤメて台を打って3KでHITさせて
サクサク連させてヤメ。

トータル +17K
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-08-29 23:59 | slot

<< 東京オリンピック? 何バトン? >>