地獄通信

今日のブログは、
いつもとちょっと違うノリでいきたいと思います。

できればPCで見たほうが。。。。

今、巷で噂になっていることがあります。

午前0時に、とあるサイトにアクセスして
恨んで、憎んでいる相手を送信すると
その相手を地獄に流してくれるという噂があります。

そのサイトのリンクは下の通りです。
そうそう、、、
くれぐれも一人で夜に電気を消してからアクセスしてください。
そして、自分が地獄に流したい人の名前を書いて送信ボタンを押して下さい。

地獄通信
(○○ン通信じゃないですよ。。。。。(笑))






どうですか?(笑)

ちょっと面白いでしょ?

アナタは誰を書きましたか??(笑)

ちなみに、オレは「ハート」って書いてみました。。。。

これ、知っている人も居るかもしれませんが

「地獄少女」というアニメの中の設定なんです。(笑)

これがおもしろい!

アニオタじゃなくてもおもしろい!

内容は、さっきの様に、
地獄通信のサイトから恨みを晴らしたい人が
その名前を送信すると、やがて地獄少女がやってきます。














b0071230_1181224.jpg


地獄少女「閻魔あい」

そして、赤い糸が巻かれた黒い藁人形を渡します。

。。。。


あっ、ここから彼女が言う台詞が音声であります。

聞いてみてください。
(上の女の子の絵を見ながら聞いてくださいね)
さぁ。。。。。。

その後、色々なパターンで恨まれた相手は地獄に流されます。

そのときの、地獄少女のキメ台詞が、シブイ!!(^o^)丿





「いっぺん、死んでみる?」

ちょっとハマりますよ。

ちなみに、放送自体は終わっています。

「DVD」も発売されているのでレンタルなどで見てみてください。

オレ、本放送で見て久々に衝撃を覚えたアニメでした。

まぁ、、全部見ていなかったんですがね。(笑)

で、「YouTube」で探して全話見終わったのがさっき。

思わず皆さんにオススメしてしまったというわけです。

デスノートとか好きな人にはオススメです!(笑)

そうそう、オフィシャルサイトはコチラからいけます。
(あっ、また怨む相手の名前が書けます。(笑))

ここも地獄通信

もしハマったら、この10月からはセカンドシリーズが始まるらしいですよ。




と、、、
一通り怨みを皆さんが晴らしたところで稼動ですね。

ええ、こちらは十分に癒されますから
オレを怨んで名前を書かないで下さいね。(笑)

まぁ、、
前説が今日は長かったので簡単に行きますがね。

いつものように夕方からG店へ
イベントコーナーの悲報伝の良さそうな台を
REG後500Gから打って

REG天井でREG。

何故かそれで飛んだらしく
チャンス目を引かないのに32Gで高確入ってREG。

さらにそれで抜けて全部飲まれて終了。。。(´Д⊂グスン


セカンドマユゲのパネル別イベントに移動して
14K入れて青7白湯気。。。

色がついていないので期待してみると。。。






































これが予想通り?愛を取り戻す9レン。

トータルでは負けているけど
コレ以上深追いせずにヤメ。

----------------------------------
セカンドマユゲ戦績トータル
初当たり84回
最高継続18連 
合計BB355回
平均継続4.2連(赤7回数-7回(平均3.6))
総収支:-5K
21戦10勝11敗
----------------------------------

セカンドマユゲではプラ1Kでした。。。。(ーー;)

----------------------------------
本日のボーナス

0:2(BBは含めません)

今月トータル
0:3

総投資 30K
回収 15K
トータル -15K

今月のトータル収支 -10K

----------------------------------

あっという間にマイナスに落ちました。

さぁ、、、
皆で悪いヒキを地獄に流して復活しましょう。

と、、、変なものに頼ってみる。。(笑)

--「去年の9月4日はこうだった。。」--

日曜日だったので稼動ナシ
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-09-04 23:59 | slot

<< ルパン占い。 9月初戦! >>