人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唸れ!ブーメラン!!!

前日分で書いたように今日は試験場に行ってきました。
といっても、手続きだけなのでどーってこと無いんですが
平日日中しか手続きができないので仕事は休みました。

午前中はゆったりと起きて
ブログの更新をして
それから出かけました。

試験場なんて来るのは何年ぶりでしょうか?

前回来たのは免許の更新のときですね。

昔は、免停とか講習とかで結構きていたんですがね。(笑)

最近は車ばかり乗っていたので
違反もほとんど無く来る機会がありませんでした。

手続き自体は、1時間ぐらいで終わりました。

これで晴れて、限定カイジャーの仲間入りです。
(もうこんな言い方しないんだろうね。)

ハーレーだろうが、ドカティだろうが何でも乗れます。

まぁ、、、買えればですが。。。。(´Д⊂グスン

一応、欲しいバイクはあるんですが
問題は先立つもの。。。(ーー;)

その辺は徐々に考えたいとは思っています。

で、夕方早い時間には時間が空きました。

もちろん打ちに行きます。








行ったのは最寄り駅のU店。
久々に向かってみるとスロは状況が悪くなってますね。

やはりガッツリ勝てる機種が減ってきたからでしょうか。

この店、スロよりもパチの方が稼動がいい感じです。

で、前から気になっていたパチをチョット打ってみることにします。

CRリングにかけろ1です。

年代的にストライクなんですよ。
(お年寄りですね。。。(´Д⊂グスン)

もちろん聖闘士星矢なんかも見てましたし
嫌いじゃないんですが、
「リンかけ」のアツさにはかないません。

唸れ!俺の拳!
切り裂け!ブーメラン♪

オレの魂を右手に乗せて
轟け!ギャラクティカマグナム♪












































調子に乗って30K入れてみるもアタリなしで終了。

_| ̄|○ ガクッ


やっぱり打ちたいだけで打っても勝てませんね。

一応、1Kで20回転ぐらいは回っていたんですがね。

パチはキツイ。。。。(´Д⊂グスン

明日からはおとなしくスロ打ちます。。。。

----------------------------------
本日のボーナス

0:0

今月トータル
17:18

総投資 30K
回収 0K
トータル -30K

今月のトータル収支 -36K

----------------------------------

--「去年の9月11日はこうだった。。」--

日曜日だったので稼動ナシ。

by gogoGUNBOY | 2006-09-11 23:59 | slot

<< 雨の日には。。。 とある計画。 >>