人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりぺんぺん♪

さてさて。。。
まだまだ更新は追いつきませんね。

そりゃ、毎日一日分づつしか更新していませんから
追いつくわけがありません。(笑)

追いつくのは稼動が出来ない日があった時。
土日分が絶好の機会です。

ご存知の方も多いと思いますが
オレは基本的に土日は稼動しません。

店の平均設定が下がることもあり、
無理な稼動をやめているのです。

もちろん世のリーマンスロッターの方々の多くは
「せっかく一日打てる日なのに打ちに行かないなんて!」
そう思う人も多いと思います。

でもね。
土日はリスクが大きいんですよ。
時間も長いのでガッツリ勝てる可能性もありますが
さっきも書いたように平均設定がさがりますから
ガッツリ負ける可能性も高くなります。

サイフの寂しいリーマンとしては
ガッツリ負けるのは厳しいので
勝率の落ちる土曜日は稼動を抑えることにしています。

そう、、、勝ち負けを度外視しても打ちたい時以外は。。。(笑)

ということで、今回の土曜日は打ちに行きます!

ええ、どうしても打ちたい機種があったんで。。
そいつが新装から日がたってないので
夕方からだと空いていないんです。

と、こんな土日のことを書いていますが、
実際は、もう週の真ん中水曜日!
真ん中もっこり!夕焼けニャンニャン♪
(ふるっ。。。。っていうか判る人少ないだろうに。。。)

訳わかんないこと言ってないで
14日の土曜日の稼動に行きます。。。(-_-;)


さっきも書いたように、どうしても打ちたい機種がありました。

そいつは。。。







CR湘南爆走族!

ああ、オレらしいねぇ。。。
って声が聞こえる気がしますね。(笑)

もうね。コイツはね。
ストライクゾーンど真ん中なのね!

単行本も全巻もってるし(別冊含む)
部屋にはステッカーが貼ってあったりします。

湘爆を知らない人は、、、、、、

くわしくはコチラ。

コレみて思ったけど、湘爆って1982年のスタートなんだね。。(-_-;)
もう20年以上も前なんだ。。。。
(最近「別冊」って形でコンビニとかで売っていたから目にした人もいるかな)

年、取るわけだ。。。。。。(T_T)

まぁ、そんな感じで湘爆に思い入れがあるってのと
この台、業界初の役デジ台(メーカーサイトより)らしいので
試してみたいナァ。。。と。。

低確率での液晶抽選→液晶アタリで役物チャレンジ→
羽根に拾わせてルートをコロコロ→V入賞で大当たり。

こんな流れです。

ちょっと面白そうでしょ。

ということで、土曜日は朝から近くのMI店へ。

取りあえず座って回し始めると、、、

中央がスルーチャッカーの為、
玉持ちが厳しい。。。。(T_T)

それでも、新台らしく1Kで22回は回りました。

しかし、55分の1といわれる液晶アタリが引けません。(T_T)

ようやく7K投資して液晶のアタリを引きました。

そして、、、そいつがV入賞!

おしりぺんぺん♪_b0071230_11364186.jpg


画面にはヘタなアニメとかじゃなく
原作のマンガが流れます。

流れたのは横浜ブラッディヒールな話。
(詳しい内容は割愛しますね)

チャンスモードでの引き戻しは出来なかったものの
18回転目に再び液晶アタリからV入賞。
次は10オンスの絆
(コレも詳しい話は割愛しますね。)

とにかくね。原作を知っている人には涙物の話しが流れてきます。

不覚にもパチ屋で泣きそうになりました。(笑)

そして、またチャンスモードの引き戻しはないものの
20回転ほどで即引き戻し。

さらにチャンスモードで引き戻し→爆走モード突入。

でもね。爆走モードはこの後1回で終わりました。(-_-;)

まぁそれでも5回あたりましたからね。
それなりに満足です。。。

その後、1箱飲ませたところでヤメ。

さて帰ろう。。。


そう思っているとファーストマユゲの朝イチ台が1台残っています。

まぁ、土日だし高設定は無いだろうけど
残り打てる日数も、少ないだろうからとチョイ着席。

すると、これが高確スタ。(笑)

さらに4Gで即効2チェ。

やっぱね。高確2チェは100%にしてほしいね。。セカンド。。。(-_-;)

このアタリが白い湯気とともにやってきて5レン。

まさか、6はないよねぇ。。。

そう思いながら、ちょっと追ってみるけど
小役がおちないので200Gほどでヤメ。

----------------------------------
本日のボーナス

0:0(BBは含みません。)

今月トータル
53:33

総投資 8K
回収 24K
トータル +16K

今月のトータル収支 +32K

----------------------------------

まぁ、負ける気で行って楽しんで
マグレだけど勝てたからヨシとしましょう。(笑)

コレで調子乗って土日に稼動すると爆死するしね。。。

あっ、
ちゃんと日曜日は調子に乗らずに稼動してませんよ。(笑)

--「去年の10月14,15日はこうだった。。」--

10月14日

G店で夢夢に660Gヤメから稼動したらしい。
1KでBIG引くも飲まれて追金。

だらだらと出ては飲まれて挫けてやめたらしい。

トータル+5K

その後飲みに行って車中泊したらしい。

----------------------------------

10月15日

前日、飲んで、車中泊?して明け方に帰宅。
マンクラSTの解析が出ていたため仮眠して
土曜だったので朝から試しにMI店へ行ったらしい。

で、マンクラ推定設定6を掴んだものの
展開負け?したらしい。

トータル-45K

----------------------------------

by gogoGUNBOY | 2006-10-14 23:59 | slot

<< 状況は刻々と。。。。 放送禁止2 >>