人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊べる???

珍しく土曜の夜間に更新しています。
(日記の日付は18日ですが。。。(笑))

寝れないから?

ん~間違いじゃないんですが、
色々な情報が出回る前にどうしても
更新したい事があってね。。。。

本当は更新が追いついていませんから
更新が追いつくタイミングで
情報を上げようと思ったんですが
それじゃ、生の情報が伝えられないので
つまらないかと。。。

何じらしてるんだって話がありますよね。(笑)

じゃ、もっと焦らしますか。

ということで
いつもとパターンを変えて
10/18の稼動報告からいきますかね。

まぁ、楽しみは後からって事で!

大丈夫ですよ。

稼動報告はすぐに終わりますから。

この日も普通に夕方から稼動します。

バードに行って3台打って当たらず。(T_T)
とうとうバードも引けなくなったかと。。。(´Д⊂グスン

クラッシュに移動して2K打って当たらず。
クラッシュでも引けなくなったかと。。。(´Д⊂グスン

SEに行って8K打って当たらず。
まぁ、引ける気はしなかったんですがね。。(´Д⊂グスン

こうなりゃバンチョでしょと
バンチョへいって8Kでチャンス目からようやくHIT。
でも飛ばず。。
さらにセッテイを疑ってバカみたいに追金する。(´Д⊂グスン

結局、600Gのゾーンを抜けて時間切れが見えたので
挫けて撤退。。。。(T_T)

----------------------------------
本日のボーナス

1:0

今月トータル
60:36

総投資 42K
回収 0K
トータル -42K

今月のトータル収支 +6K

----------------------------------

コツコツと
バードで貯めてきた勝ち分をほぼ全放出。_| ̄|○

なんかね。
この日は全然引けなかったの。。。

もうイヤになるぐらい。

はぁ。。。
こんな負けの日の分を書くのは憂鬱なので
そんな話はヤメにしますね。

で。。。。

焦らした本題に入りましょうかね。



実は、10/21.22の両日に
池袋サンシャイン60にて
「手軽に安く遊べるパチンコ、パチスロ展示会」
ってのをやっていました。

くわしくはコチラ。

で、、そこに同僚M氏と一緒に参戦?


遊べるっていっている展示会ですから

パチなら羽物やデジ羽根。

そしてスロなら5号機の展示でした。

展示物は一応、
実機を打つことが出来る状態で展示してありました。

現在ホールで稼動しているものや
これから導入されるもの、
さらには検定前のものまで。。。

パチなら
CR羽根ぱちんこウルトラセブンを初めとしたものが!

あっ、パチのほうは面倒なので略しますね。(笑)

そしてスロです!

予想以上に何台も展示してあったのがパロット!

6-7種類はありましたね。

詳しく書くとキリがないし
近々に発売される雑誌に載るでしょうから省略しますね。(笑)

えっ、マダ焦らしているって???


まぁまぁ、、、あわてない。慌てない。



一休み。ひとやすみ。。。(-_-)zzz

























何か怒りの声が聞こえそうなので、
そろそろ展示品を紹介しましょう。

あくまでも一部です。

これ以外にも、発表されていない台がイパーイありました。

遊べる???_b0071230_1114933.jpg

これは小野真弓のタイアップの日本昔話をベースにしたもの。

遊べる???_b0071230_1123238.jpg

これは完全告知の音と光がメインなもの。

遊べる???_b0071230_1132541.jpg

これは沖スロですね。中央に変な形のパトランプ?がついています。

遊べる???_b0071230_114562.jpg

これは「ピカゴロウ」です。懐かしい方もいるのではないでしょか。

全般的に完全告知系のマシンが多い感じがしました。

新規参入らしきメーカーのものもありました。

それにしても結構混んでいてホトンド台に座れません。

さてさて。。。

なんか、まだ焦らしているのがバレバレですね。

そう、おまたせしました!
ジャグ中な人々に送ります!
そう。。あいつも稼動していました!
アイム、、、














遊べる???_b0071230_117404.jpg


バーグラーです!!(ーー;)

残念ながら、導入寸前だからなのか
北電子はアイムジャグラーを展示していませんでした。

変わりに他の1ライン機らしき台を展示していました。
(リールの窓が1ラインなんです)

まぁ、、これは写真が旨く取れていなかったので
写真は無いんですが。。m(__)m

でも、ここまでのでも、見たことない台や発表前の台があってびっくりでしょ!

でもね。一番驚いたのがコイツ!

北の方の人とか、馬鹿と自分で認めてる人とかが
気が狂うんじゃないかというヤツがあったんですよ!

そう!大都技研から、シャッター付液晶なヤツがね!
























遊べる???_b0071230_123039.jpg


機種名は爺夏(じいさまー)!!


そう、あの「吉宗」の爺がメインキャラです!

一番混んでいて、座ることも近くで写真を取ることも辛かったので
あまり綺麗に写っていませんが。。。。m(__)m

見た感じですが、通常時はシャッターは閉まったままみたいですね。
(演出で開くことはあるかもしれません。)

そして、おそらく完全告知マシン!

当たるとね。。。。










じゃきーーーーーーーん♪


っていうんですよ!

そして、サイドのランプが光ります!
(ババンバってランプは書いてありました。w)

そうです!

もうスロ屋で聞けないと思っていたじゃきーん♪が聞けるんですよ!

どうです。脳汁でてきましたか?(笑)


そうそう。。。一応明日(22日の日曜)も
まだこの展示会やってます!

いける方はいってみてはどうですか?

そうそう。。。。。

展示会は写真撮影禁止って書いてありましたけどね。(笑)

--「去年の10月18日はこうだった。。」--

同僚M氏がサヴォリーマンしてイベント参戦。
それをオレがリモートコントロール(笑)

やがて夕方になりオレの参戦。

バンチョ、チョウチョと打って辛うじて勝ち。

今月のトータル収支 -5K

と、、今日は適当に書いておきます。
(あまり詳しく書いても今日は誰も見ないだろうしね)

by gogoGUNBOY | 2006-10-18 23:59 | slot

<< サヴォリーマンの憩いの場? 放送禁止3 >>