人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです。。m(__)m

すっかりご無沙汰してしまいました。
7日分の稼動を12日に更新して以来ですから
約10日ぶりの更新になります。

更新を期待していただいていた
読者?の方々には申し訳なく思っています。

もう、
このままBLOG界からフェードアウトしてしまうのかと
思われた方もいらっしゃるのでは、、、

別に更新が面倒になったとか
負け続けて書きたくなくなったとか
そういうのではないんです。

単に体調不良で倒れていました。(ーー;)
PCの前に座ることも
携帯を触ることも苦痛で。。。

風邪と言う訳ではなく、
めまいと頭痛がとまらなくなりました。
吐き気もひどいし。。。。
さらに左胸のあたりが苦しくて。。。
ほとんど寝たきり状態でした(ーー;)
(今も完調ではないです。。。(´Д⊂グスン)

そんな訳でしたので
先週は仕事を一週間休みました。
(多少、よくなった気がするので
今週は仕事してますが。。。)

特に一人暮らしでいると
そういう状況な時は不安でしかたなくなります。

ヤヴェ。。。オレ死ぬかも。。。
このまま部屋でノタレ死。。。
マジで思いましたよ。。。

さすがに病院に行き、
MRIやレントゲン、心電図などなど検査も受けました。

結果は、あっけなくたいしたことないと言われました。
医者が言っていることが本当なら死ぬことはないらしいです。

そんな訳で、まだ未更新な稼動も残っていますが
体調を見ながら更新していきますので
もうしばらく、更新頻度が下がることを許してくださいね。

体調が戻り次第、
通常更新をしていきます。。。。m(__)m

by gogogunboy | 2006-11-07 23:40 | その他

<< 経過報告? 千葉県! >>