人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告2

皆さん、
ありがたい励まし?の言葉
ありがとうございます。

リアルタイムに返信できていないので
返信はしていませんが
ホント勇気をもらっている気がします。

徐々にですが、体調も戻りつつあります。
まだ、完全とはいえませんが
一時期よりは、大分よくなりました。

とはいっても、
単に薬が効いているために
少し楽なダケともいいますけど。。。

なんか、こんな状態のうちに
月は変わってしまいましたね。(ーー;)

そういえば、
この土曜日に病院で検査の結果が出ました。

一応、病名はハッキリしました。

ええ、皆さんの予想通り、

「暗黒黒死病」の末期だそうです。(・∀・;)チガウ?


まぁ、冗談?はさておき。。。。

一応、
命に別状が無いことは、ハッキリしました。
(あくまでも、、、、、
医者が言っている事が本当ならですがね。(笑))

精神的なものではなく
内科的に、病名がハッキリしたので、
気分的には楽になりました。

会ったことがある人ならわかると思いますが
そもそも、
精神的な病気になるような性格ではないんですよ。(笑)

まだ、ツライのは残っていますが
楽になってきたので
少しずつ更新頻度も上げていきたいと思っています。

とはいっても、稼動してませんからね。

大した事は書けませんが。。。。(ーー;)

まずは、スロの稼動の更新も残っているので
その辺を少しずつ書いていきます。

で、、、今更11/8分の稼動です。(笑)







えっと、、、
たしかこの日はバードハンティングにいったんだけ。

で、1台目で1KでBIG引いて飲まれて、
次の台も1KでBIG引いて、、、、

ああ、、サスガに記憶が曖昧。。。(ーー;)

今更、細かく書くのもナンなので
記録だけ書いておきます。。。m(__)m

1台目
1K BIG

2台目
1K BIG
51G BIG(トリ飛)
103G BIG
101G REG
140G BIG
174G REG
139G BIG

で、、、、
勝っているうちにヤメた気がする。

----------------------------------
本日のボーナス
6:2

今月トータル
21:15

総投資 2K
回収 9K
トータル +7K

今月のトータル収支 +9K

----------------------------------

去年のシリーズですが、、、、

さすがに、間が開きすぎたので、
打ち止にすることにします。

一年間は続けるつもりだったんだけどね。

大体1年続けたからいいか。。
(勝手に納得。。。)

始めたの12月からだったしね。

そっか。。。

もうブログ初めて2年になるんだ。。。
(稼働日記は11月ですがね。)

良く続いているなぁ。。。

これも、皆さんが見てくれているおかげですね。

ホントありがたいことです。

体調もありますので、
これから、どうなっていくかは判りませんが、
ブログは続けていくつもりです。

つたない文章ですが
これからもよろしくお願いします。m(__)m

by gogoGUNBOY | 2006-11-08 23:59 | slot

<< 経過報告3 経過報告? >>