バルセロナッ♪

いやぁ~凄かった。

ナニがすごいってそりゃ
バルサですよ!

今まで自分が実際に観戦した中で
間違いなくNo1!!!

やっぱり世界レベルのサッカーは違うね。

雨で濡れたピッチなのにね。

皆が皆足元にピタッとパスを止めるのよ。

パスを出すほうも凄いけど
ナニが凄いってトラップ技術が凄い。
更にポジション取りが凄い。

うん、ロナウジーニヨばかりが取り上げられるけど
チーム全体がハンパじゃない!

ゲームの組み立ても凄い。
流れるようなゲームってのはあの事だよね。

緩やかな展開させるところ。
スピードアップさせて責めるところ。

そして、正確なフィニッシュ。

あれが、サッカーだと実感しましたよ。
っていうか、サッカーゲームのようだった。(笑)

そりゃ、、、、、
日本が通用しないわけだ。。。(ーー;)

うん、イイものを見せてもらった。
雨の中、行った価値があったよ。
(席が屋根付の部分だったから、ほとんど濡れなかったし。)

なんかね。

あんなゲームを見せられるとね。

もっとベストコンディションのゲームを見てみたくなる。

ヨーロッパ行きたいな。。。。

カンプノウで希望の橋を渡りたい!(笑)

と、、、思っていたら、、

仙台の駅前の歩道橋を渡っていました。(ーー;)

実はですね。

今日から、年末にかけて出張の嵐!

あなたの街にG氏が現れるかも!
(行ったからどうなるって。。。)

そして、その第一弾が仙台!

とはいっても、
そんな仙台は日帰りで現地に居れたのは
わずか9時間弱だったけど。。。(ーー;)

そうです。
コレを書いているのは、もう自宅です。(T_T)

一応、土日はお休み。

で、所用があって埼玉へ行きます。

更に、月曜は仕事で千葉。

今の所の移動はこんな感じ。

13日
仕事で普通に千葉。
14日
千葉で夕方まで仕事して神奈川(横浜)でサッカー観戦。
15日
朝から宮城(仙台)で仕事。(日帰り)
16日
東京の自宅でお休み
17日
所用で朝から埼玉。
18日
職場とは別の千葉で仕事。

ここまでの移動は序の口です。(笑)

19日。。。。
ここからが本番です!
さてと、、、どこへ現れるんでしょ。。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-15 22:42 | その他

<< さてさて… ここはっ! >>