エジプト?


前日の博多での仕事も終わり次の場所へ移動してきました。

どこって?

それは最後のお楽しみ。(笑)

結局、博多の滞在時間は20時間もありませんでした。(´Д⊂グスン

もちろん、何も遊べません。

かろうじて、ラーメンだけは食べましたが
それだけです。。。。。

そういえば、仙台でも
なんとか牛タンだけは食べたんだっけ。。。

ただ、一人じゃなかったので写真は取れませんでしたが
相当美味しかったです。

店名は、、、ナイショにしておきます。

一応、現地の人に聞いて美味しい所ということで
教えていただいたところです。

もちろん、今回の博多のラーメンも
同じように現地の人に聞いていきました。

で、、先の写真です。(笑)

この店、ラーメンも美味しいのですが
からし高菜が絶妙でした。

駅ビルの中にあってアクセスもいいので
近くに行った際はよってみたらどうでしょうか?

と、、牛タン、らーめん、と来ましたからね。

次は、お好み焼きでもいきますかな。(笑)
でも、オレ的には大阪のヤツのほうが好きなんだよね。。。。

まぁ、、、牡蠣がオレ的にダメなのでしかたないんですけど。

ということで、、今日の目的地は。。。。














b0071230_21221514.jpg
カタールでした。(笑)
前日より、ちょっと北上しましたね。

次は、どこかな。。。。
そろそろドーハかな?
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-19 21:22 | その他

<< ウマー♪from HIROSHIMA ウマー♪ >>