平和戦隊ヒロシマン!

あちこちと移動しながらの仕事もようやく折り返しです。
正直、ちょっと疲れてきました。。。(T_T)

ホント現地に居る時間がないんですよ。

辛うじて仕事が終わってから
名産?だけは食べてますが、
その分、昼飯食べてなかったりしてますからね。(´Д⊂グスン

広島も20時間ぐらいしか居なかったんじゃないですかね。

そういえば、今回食べたお好み焼きですが
駅前に「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」って
26の店舗が入っている屋台村みたいなところにいきました。

色々と余力があれば2店舗とか回れたんだろけど
おなかも時間も余力がなくて一店舗だけで終わりました。

色々な店が選べますから、
近くに行った方はいってみてはどうでしょうか?

店はパチ屋の上です。(笑)
(まぁ、、覗いてもいませんがね。)

で、、お好み焼きを食べた後は移動タイムです。

で、、おやつに、もみじ饅頭を買いました。
今は、餡だけじゃなくて、
カスタード、チョコレートなどなど色々あるですね。

普通のつぶ餡が一番おいしかったですが。。。

そうそう、おみやげですが
面白いものをみつけました。






b0071230_23471987.jpg



平和戦隊ヒロシマンって。。。(笑)

ちなみにメンバーは

・モミジマンジュウレッド 
攻撃力☆3 守備力☆4 
特技・宴会部長モミジマンジュウ!
・オコノミイエロー 
攻撃力☆3 守備力☆3 
特技・お好焼二刀流コテさばき
・ミカンオレンジ 
攻撃力☆4 守備力☆2 
特技・ビタミンビーム 健康にしてどうすんじゃ~!
・LOVE&PEACEホワイト 
攻撃力☆5 守備力☆5 
特技・LOVE&PEACE Flash!!

の4名です。

なんだかなぁ。。。

そうそう対決する相手は
謎の大怪獣「カキラ」らしいですよ。

買ったのはミルクキャラメルですが
ミルクサンドチョコクッキーもあるらしいです。

一応、会社へのお土産なんで
開けてはいませんので味は不明です。。

あっ、ストラップもあるみたいです。(笑)

と、、広島な話はこの辺にしておきます。

で、、、、、、移動してきたのは。。。















b0071230_23473528.jpg



ドーハでした!(笑)

クリスマス前のイルミネーションが綺麗ですね。

まあ。。。。ゆっくり見る時間はないし、
一人で見ていてもつまらないからいいんですがね。。。(´Д⊂グスン
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-20 23:49 | その他

<< そして… 別に… >>