残り2箇所!!

さて、週末は何とか東京に戻ってきました。
とはいっても、戻ってきたのは11時過ぎ。
さすがに疲れてきました。。。(T_T)

さらに、翌日もそして、その翌日も仕事。。。

いいかげん乗り物に乗るのも飽きてきました。

ここまでの移動を振り返ると。。。

13日 千葉(通常に仕事)
14日 千葉(夕方まで仕事)→神奈川(横浜)でサッカー観戦。
15日 宮城(仙台日帰り)
16日 東京(お休み)
17日 埼玉(所要)
18日 千葉(会社外で仕事)→福岡(博多)に移動
19日 福岡(博多で仕事)→広島に移動
20日 広島で仕事→大阪に移動
21日 大阪で仕事→東京に戻る
22日 都心で仕事
23日 千葉(通常に仕事)
24日 夕方から○○に移動
25日 ○○で仕事→○○に移動
26日 ○○で仕事→東京に戻る。
27日 千葉(通常に仕事)

南は博多から北は仙台までウロウロしてきました。

まぁ、、、仕事以外何もしていないんですがね。(´Д⊂グスン

色々行けて羨ましいという人もいるかもしれません。

でもね。

行くだけで何もしないのはむなしいですよ。
せめてもう少し時間に余裕があれば
楽しめるんでしょうけどねぇ。。。(ーー;)

とはいえ、そんな出張もあと2箇所になりました。

残りの2箇所は、身内な人達には
ゆかりの深いところです。(笑)

さてさて。。。。

どこに現れるやら。。。。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-23 23:51 | その他

<< 行きます~ そして… >>