LONELY WHITE CHRISTMAS!(´Д⊂グスン

みなさん。クリスマス楽しんでますか?

オレはちっとも楽しんでいません。(T_T)

明日の仕事のために移動して来ました。

夕方の飛行機に乗ろうと羽田に行くと
飛行機は遅れてるし、、

現地に着いてバスを使えば、
交通事情が悪くてのんびり走ってるし。。(ーー;)

20時過ぎには着ける筈だったのに
宿に入ったらもう22時になるところでした。。。

そうです。
ラスト2番目の滞在は。。。。。。

札幌です!

どうやら、朝からこっちでは結構吹雪いていた様で
見事なWHITE CHRISTMASになっていました。。。

b0071230_115022.jpg


まったく寒いしさ。。。

都会者には、厳しい環境です。
最低気温は普通にマイナスらしいですよ。
一歩間違えばバナナで釘が打てるらしいです。

でも、札幌には楽しめるところや
美味しいものがイパーイありますよね。



さっき書いたように着くのが遅くて
まったく何も出来ません。。。_| ̄|○ ガクッ


でも何もないのは寂し過ぎるので
なんとか回転寿司で
「いくら、ウニ、カニ」は堪能しました。。。

こっちの回転寿司ね。
すげぇウマイの!

前に来たときに食べて知ってたんだけど。。

やっぱりネタが新鮮だからでしょうね。

写真??

さすがに回転寿司じゃとれませんよ!

ここで気がついた人も居るかもしれませんね。

北海道といえば、たしか犬が居たはず!
(あっ、犬って言っちゃダメだったかな。(笑))

一応ね。
招集は掛けたんですよ。

でもね。さすがにCHRISTMAS!
犬のくせに予定があったみたい。

きっとメス犬と○○○してるんでしょうね。

ケッ!(-_-;)

まぁ、、、旭川から来いとは強制できないので
しかたないんですがね。。。。。

きっと、犬も三重に行くでしょうから、
そのときに弄りますかね。(笑)

あっ、オレが行くかはわかりませんんけどね。(笑)
行かなくても、ダレかが弄ってくれるでしょ。

と、、言うことで、明日仕事が終わったら
最後の場所へ移動します。

そう、、、、そこは、、、、

どこだっけ???(笑)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-25 01:02 | その他

<< うにっ! 行きます~ >>