やりこみ!!

さて。。。

世間でお正月と呼ばれる期間は終わりました。
今日は成人式ですね。

古い人間なので成人式というと
まだ1/15って感覚が大きくて
ハッピーマンデーで変わってからは
ニュースとかで取り上げられてから
やっと気がつくとかが増えてきました。

まぁ、、、はるか昔に
自分の成人式などオワリ全然気にしていないのが
ホントかもしれませんね。

でも、ハッピーマンデーができて
季節感とかが減ったのは確かかもしれません。

ええ、もちろん本当は
どうでもいいと思っているだけなんですが。。(笑)

と、、、
今までは時事ネタを書いた後は
稼動記に入っていたんですが、
もう稼動していませんので書くことがないですね。

そういえば、このヤスミの間、
ダレかっぽく、結構ゲームやってました。

ええ、引きこもっていた時間が結構ありました。(笑)

かといって、ナニを買うっていうのもせずに
とりあえず、ウチにあるゲームでもやるかと
FF12なんぞをコツコツとやっていたら。。。
(ココから先はFF12ネタです。興味が無い人はパスしてください)










b0071230_1355356.jpg

こんなになりました。(笑)





RPGって2回目ってやらないほうなんです。
エンディングを見たらね。
触るのめんどくさくなりますからね。

そんなわけでこのFF12も
エンディング手前でヤメて
サブイベントやら
モブ狩やら
レアモンスター狩をコツコツ。

気がついたら、MAXレベル。
まぁ、、「ヤズマット」を倒したかったから
いいんですがね。

で、、、
このレベルで最強の敵「ヤズマット」を倒しました。

それでも数時間はかかりましたけど。(笑)

ハントカタログもコンプリートしたし、
そろそろいいかなと、
そして、ラスボスに向かいます。

で、クリア。
サスガにこのレベルだとラスボスの死ぬほど弱いこと。(笑)

結局最後のステージは、ほとんどイベントのみで
戦闘は緊迫感がありませんでした。(笑)

まぁ、、久々にやりこんだかな。
それなりに面白いけど
本編っていうより、
サブのイベントやモンスター狩に
明け暮れていた時間の方が多かった気がします。

おかげで、武器のコンプリートと
ミストナックの最大連携(ブラックホール)以外は
すべてやりつくしたという感じです。

もう触らないでしょう。(笑)

まぁ、、暇つぶしにはなったな。。。。

おかげで正月一回も打たないですんだしね。(笑)

これから仕事も平常モードに入って、
スロに行かないとしたら、、、

ナニしようかなぁ。。。(ーー;)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-08 13:55 | その他

<< まったく。。。(´Д⊂グスン 仕事始めのヒキ。 >>