まったく。。。(´Д⊂グスン

仕事始めの日に仕事用のPCが壊れた話しましたよね。
取り合えず、HDDがダメなのは判ったので
そのときはHDD(社内にあった中古だけど)を変えて
セットアップして、これで大丈夫!と
思っていたんですよ。

ええ、ここまで書いたら
ネタ判りますよね。

今日ね。朝会社に行ったら、
また立ち上がらないでやがる。。。(´Д⊂グスン

で、色々調べたら今度はマザボっぽい。
って、、ダメじゃん。。_| ̄|○ ガクッ

何か今年入って
2日間で2日とも朝からPCが上がらなくて
復旧ばかりしていて、、、(ーー;)

もう、なんかね。
ヒキってより呪われているとしか思えない。

オレ、なんか悪い事したかな。。。

えっ?悪い事だらけだって??

ホットケ!(T_T)

しかたなく、
社内で他の用途に使っているやつを
臨時でセットアップして当面代用することに。。。

まったくよ。。新年早々何とかしろって感じだよ。

はぁ。。。。_| ̄|○ ガクッ

当面代用だから新しいPCが来たら
また自分でセットアップしなきゃいけないんだよね。

こんな事ばっかりだよ。。。やってられん。。(ーー;)

あっ、でも普段の仕事も似たようなものか。。(笑)

まぁ、、そんなこんなだからね。
気分が一日ブルーな感じ!

そうだ!こんな時は気分転換に。。。。

あっ、この後の話は明日にしようっと。

ネタは小出しにしないとなくなっちゃうからね。(笑)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-01-09 23:26 | その他

<< つづき。(多分。。) やりこみ!! >>