ペルー戦。

久々にスロ以外の記事でも書いてみようかな。(笑)

2007年のサッカー日本代表の試合がありました。

今回は、観戦には行ってませんでしたので
素直にテレビ観戦していました。

今回のメンバーをみて
おっジーコジャパンだ。と思ったのはオレだけだ無いはず。(笑)

去年までの見慣れた顔が増えて
ジーコジャパンの正統進化な気がしました。

もともとの代表に新しい戦力(アテネオリンピック組やそれ以下の年代)が
融合した感じがして、いい感じでした。

オシムが監督になって
一気にメンバーを変えてきてどうなることかと思っていましたが
結局、それなりなメンバーに要所では落ち着くのかな。と感想を持ちました。

で、そんな試合ですが
各所マスコミ関連は
俊輔、高原よくやった。
さすが海外組。
こんな評価が多いと思います。

でも、果たしてそうでしょうかね。

コンビネーションはバラバラだし(時間が足りないから当たり前だけど)
簡単なパスミスの連続。

決してコンディションの良くないペルー代表に
この程度の試合しか出来ないのは、どうなんでしょうかね。

今日の試合は何か結果だけって気がしましたけどね。
(もちろん俊輔のFkや高原のゴールは見事なところもありましたが。)

まぁまだ次のW杯まで時間もありますので
これからのオシムの手腕を期待しておきましょう。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-03-25 00:04 | その他

<< 魁!男塾 久々!Part2! >>