人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラパチスロウォーズ

4月も中盤を越えようとしているのに
この2,3日、妙に寒い日が続いていますが
皆様お体に異変はありませんでしょうか?

すっかり最近は週刊化しています。(ーー;)

いずれは別冊「犬通信」(あえてリンクナシw)のようになってしまうのでしょうかw

実際、ちょっと仕事が忙しく日中に更新できないのが
原因なんですけどね。。。(´Д⊂グスン

サヴォリーマンがサヴォれないってのは困ったもんです。

まぁ、こんな状況はいつまでも続いてもらっちゃ困るんですけどね。

とはいえ、適度にスロ屋には出向いています。

この所は、5号機の新装ラッシュが続いて
かなり色々な台が出てきました。

今日は、チョット前に新装になったアイツのご紹介です!



もすらぁ~やっ♪
もすらぁ~♪
ゴジラパチスロウォーズ_b0071230_2304385.jpg
ゴジラパチスロウォーズです。

先に書いてしまうと
コイツはとにかくコイン持ちがいい!

楽勝で平均1Kで50Gは回ります。


ただね。。。。















つまらねぇんだ。コレ。。。。



回るだけで初当たりが遠いし
付属のRTなんて入りゃしない。

更に、ボーナスの消化に時間がかかりすぎ。


液晶演出は人それぞれだと思うからノーコメントにしとくけど
ここ最近打った台では間違いなくストレス度No1!!!!

もう少し面白い台作れると思うんだけどなぁ。

機械割りが低くても楽しい台を作るなり、
通常時につまらなくても機械割りが高い台つくるなり
もっと考えないとネェ。。。

面白い台もあるんだからさ。

まぁ、、、それが勝てるかどうかは微妙だけど。(ーー;)

by gogoGUNBOY | 2007-04-17 23:02 | slot

<< 近況 ヤッターマン只今参上! >>