さようなら2

相変わらず更新頻度が低いブログですが
覗いていただいている方には感謝しています。m(__)m

さて、先日書いたように
ラスト番長で大きなカツアゲをくらい
とうとう北斗SEも無くなりました。
(SEのラストは青7白オーラ5連でした。)

4号機の終焉も見えてきました。

本格的に5号機の時代がやってきたといえると思います。

思えば、ブログを始めてたのが2004年の11月。
かれこれ2年半強もやってきたことになります。

その間に、色々な機種と出会い、
喜び、笑い、そして泣きました。(´Д⊂グスン

ブログ仲間とも対決したり
ツレ打ちしたり
楽しいこともイッパイやってきました。

去年ぐらいから苦しい収支が続き
今年に入って引退宣言とかもしました。
(まぁ打っていましたがね(笑))

なんで、こんなに感傷的なこと書いているのかって??

それはね。。。。





どうやら本当に引退するときがやってきたみたいなんです。

今までは、引退宣言をしてからも
楽しんで打つ打ち方を模索したり
それでも勝ちにこだわっちゃったりして
結局、打つのをやめていませんでした。

しかし、今度はどうやらそうは行かない事態になりました。

今までのすべての立ち回りが効かない事態になることになったんです。

回りくどいって??

ようするに環境が変わってしまうんです。

リーマンとしては仕方ないことなんですが
8月1日付での異動辞令がでました。


8年間居た職場とお別れです。
(途中職場の移転はありましたのが)

場所もまったく違う場所に移ります。

すなわち、自分の知っている店にいけない環境になるんです。

さらに、次の職場ですが
それなりに忙しいらしく平日に打つ時間が取れないみたいです。
(その上、日中にネットで遊ぶこともできなくなりそうです。)

4号機の終焉にあわせるような今回の異動。

どうやら神様がオレにスロをやめろといっているようですね(笑)


と、言うことで。


7月をもって
完全にスロ生活に別れを
告げようと思います。



今まで、長い間ご愛読いただきありがとうございました。m(__)m
(すでに稼動記は書いていない気もするが…)














ブログもやめるのかって??



















やめませんよ。(多分…)


ただ、今まで以上に不定期な更新になると思いますし
(今でも十分に不定期ですがね)
本当に気が向いたときしか更新しないと思います。
っていうより、普通に仕事だけする生活になるので
間違いなくネタがないでしょうね。

ですから、突然やめるかもしれませんし
何か盛り上がるネタを見つけたら続けるかもしれません。

正直に言えば
自分でもこれからの生活が見えてないんです。

そんなですから、書くことも面倒になるかもしれないし
突然愚痴りだすかもしれません。

完全な自己満足な世界になるかもしれません。

何が言いたいのかわからなくなってきました。

取りあえずは、こうして日中に更新するのは
最後になることは間違いないと思います。

もちろん、来ていただいている方のブログなんかは覗かせて
もらいますし、書き込みもするかもしれません。

これからも、お邪魔することがあった際には
よろしくお願いしますね。

そうそう、それからプライベートで付き合いのある方々。

これからも、何も変わらず遊んでやってください。

では。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2007-07-30 15:00 | その他

<< 久々! さようなら。 >>