2007年を振り返って(スロバージョン)

さて、今まで毎年スロ稼働を
年末~年頭にかけて振り返ってきたわけですので
引退?したとはいえ稼働していた分を
振り返ってみようかと思います。

まずは月間の収支グラフを…
(収支ソフトを変えたのでグラフの形体が変ってます。)
b0071230_12275774.jpg

130戦(稼働率35%)
62勝68敗(勝率48%)
月間勝敗 5勝7敗
最高プラス収支 101K
最低マイナス収支 -51K
2007年合計収支 -318K


まぁ、ひどい数字ですね。
ここ数年で最低の数字を叩き出しました。

原因はいくつかあります。
まずは4号機のお別れ会。
たぶん3月~7月にかけてのお別れ会で300K以上負けてます。
(番長だけで60Kぐらい負けてます(笑))

はっきり言うと今年の収支のマイナスは
ほとんど4号機のお別れ分です。

高いお別れ代だったな。
それなりに立ちまわりながら打ったつもりですが
それでも無茶はしていたんでしょうね。
いかに適当に打つと負けるというのを表していますね。

そして、異動がからんで更に稼働が激減。

そこからは、5号機での長時間実戦は、
ほとんどなくなりました。

時間が空いたときに、ちょっとだけ打つぐらい。

そんなですから、
前半のマイナスを取り返すことは出来ませんでした。

さらに12月はビンゴとか打って負債の上乗せ(笑)

もうダメダメでしたね。

なんかサイフが重くならないなと思ったら
年間にするとこんなに負けてたとはね。

たぶん、今後もチョロっと遊び打つだけになると思うので
勝ち越しは難しいでしょうね。

世の中の物価は上がるし
給料は上がらないし
余剰資金は生まれないから遊べない。

いやな世の中になったものだ。(T_T)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2008-01-05 09:18 | その他

<< 更新? 謹賀新年 >>