更新?

今年はちゃんと更新しよう!って年頭に書いてから
すでにひと月以上たちました…

更新する気持ちもあるんですよ。

いや多分。

おそらくね。

でも、スロットをまともに打たなくなってから
本当にネタがないんですよね。

職場は相変わらずだし、
毎日、会社と自宅の往復のみ。

帰りにパチ屋をのぞいても打てる台はないしねぇ。
(たまに打てば負けるし、)
何もなく過ごすってのはつまらないですよ。

まぁ、T氏と会って飯食ったり
その場でいろいろな話したり
そのほかにも色々あるっちゃあるんだけど
書くような内容はないしねぇ。

普通に生活してると
公開する内容なんてないんだよねぇ。

タイトル通りエログでも書くかな。(笑)
エロいこともねぇ…
しているようなしていないような。(笑)

それに、
大佐のように、そんなに文才もないしねぇ。

どうするかなぁ。。。。

取りあえずは生存確認したいって
奇特な人もいるだろうから。

なんとなく更新しておきますか!

では、また皆さん。
気が向いたらお会いしましょう!
[PR]

by gogoGUNBOY | 2008-02-12 22:23 | その他

<< 生存報告 2007年を振り返って(スロバ... >>