カテゴリ:その他( 92 )

息抜き?

夕方前までは、普通に稼動する気で
うぃずうぃずしながら仕事の終了を待っていました。

すると、職場の仲間(物欲氏)から
「今日、野球見に行きませんか?」とのお誘い。

実はウチの職場って、窓から
千葉マリンスタジアムが見えるんです。

そして、今日は千葉ロッテVS阪神のセパ交流戦!

今まで、すぐ側で働きながらも
タイミングが合わず?球場まで行っていませんでした。
(ロッテファンじゃないのもありますが。。)

そんな、今日は我が阪神タイガースが公式戦として
乗り込んでくるではないですか!
(熱狂的ではないですが、阪神ファンです。)

こりゃ行っとくしかない!

って、ことで、、、

普通に、つづく
[PR]

by gogoGUNBOY | 2005-05-10 23:32 | その他

きょうは、、

きょうはちょっと用事があって
スロのほうは稼動できず。。。(ーー;)

調子が上がっているだけに
ちょっと残念。。。
(デートじゃないのが、また残念。。(+_+))

まぁ、日曜だしね。。
ムリはないけど。。。

つづく
[PR]

by gogogunboy | 2005-04-24 23:55 | その他