カテゴリ:その他( 92 )

そして…

b0071230_19242161.jpg

お好み焼き連チャン♪
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-21 19:24 | その他

平和戦隊ヒロシマン!

あちこちと移動しながらの仕事もようやく折り返しです。
正直、ちょっと疲れてきました。。。(T_T)

ホント現地に居る時間がないんですよ。

辛うじて仕事が終わってから
名産?だけは食べてますが、
その分、昼飯食べてなかったりしてますからね。(´Д⊂グスン

広島も20時間ぐらいしか居なかったんじゃないですかね。

そういえば、今回食べたお好み焼きですが
駅前に「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」って
26の店舗が入っている屋台村みたいなところにいきました。

色々と余力があれば2店舗とか回れたんだろけど
おなかも時間も余力がなくて一店舗だけで終わりました。

色々な店が選べますから、
近くに行った方はいってみてはどうでしょうか?

店はパチ屋の上です。(笑)
(まぁ、、覗いてもいませんがね。)

で、、お好み焼きを食べた後は移動タイムです。

で、、おやつに、もみじ饅頭を買いました。
今は、餡だけじゃなくて、
カスタード、チョコレートなどなど色々あるですね。

普通のつぶ餡が一番おいしかったですが。。。

そうそう、おみやげですが
面白いものをみつけました。






b0071230_23471987.jpg



平和戦隊ヒロシマンって。。。(笑)

ちなみにメンバーは

・モミジマンジュウレッド 
攻撃力☆3 守備力☆4 
特技・宴会部長モミジマンジュウ!
・オコノミイエロー 
攻撃力☆3 守備力☆3 
特技・お好焼二刀流コテさばき
・ミカンオレンジ 
攻撃力☆4 守備力☆2 
特技・ビタミンビーム 健康にしてどうすんじゃ~!
・LOVE&PEACEホワイト 
攻撃力☆5 守備力☆5 
特技・LOVE&PEACE Flash!!

の4名です。

なんだかなぁ。。。

そうそう対決する相手は
謎の大怪獣「カキラ」らしいですよ。

買ったのはミルクキャラメルですが
ミルクサンドチョコクッキーもあるらしいです。

一応、会社へのお土産なんで
開けてはいませんので味は不明です。。

あっ、ストラップもあるみたいです。(笑)

と、、広島な話はこの辺にしておきます。

で、、、、、、移動してきたのは。。。















b0071230_23473528.jpg



ドーハでした!(笑)

クリスマス前のイルミネーションが綺麗ですね。

まあ。。。。ゆっくり見る時間はないし、
一人で見ていてもつまらないからいいんですがね。。。(´Д⊂グスン
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-20 23:49 | その他

別に…

b0071230_17554347.jpg

さっきのお好み焼きは嬉しくて写真がブレたんじゃないんですよ…
(ウマかったけどね…)
ただね…
他に客が居なくて撮ったから、
ちょっと急いで撮ったんでピントが狂ったみたい…
そんな訳でリベンジです。(笑)
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-20 17:55 | その他

ウマー♪from HIROSHIMA

b0071230_17103217.jpg

ネギのトッピングを追加しました(^-^)/
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-20 17:10 | その他

エジプト?


前日の博多での仕事も終わり次の場所へ移動してきました。

どこって?

それは最後のお楽しみ。(笑)

結局、博多の滞在時間は20時間もありませんでした。(´Д⊂グスン

もちろん、何も遊べません。

かろうじて、ラーメンだけは食べましたが
それだけです。。。。。

そういえば、仙台でも
なんとか牛タンだけは食べたんだっけ。。。

ただ、一人じゃなかったので写真は取れませんでしたが
相当美味しかったです。

店名は、、、ナイショにしておきます。

一応、現地の人に聞いて美味しい所ということで
教えていただいたところです。

もちろん、今回の博多のラーメンも
同じように現地の人に聞いていきました。

で、、先の写真です。(笑)

この店、ラーメンも美味しいのですが
からし高菜が絶妙でした。

駅ビルの中にあってアクセスもいいので
近くに行った際はよってみたらどうでしょうか?

と、、牛タン、らーめん、と来ましたからね。

次は、お好み焼きでもいきますかな。(笑)
でも、オレ的には大阪のヤツのほうが好きなんだよね。。。。

まぁ、、、牡蠣がオレ的にダメなのでしかたないんですけど。

ということで、、今日の目的地は。。。。














b0071230_21221514.jpg
カタールでした。(笑)
前日より、ちょっと北上しましたね。

次は、どこかな。。。。
そろそろドーハかな?
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-19 21:22 | その他

ウマー♪

b0071230_1855517.jpg

二葉亭のラーメンセット。
からし高菜が旨い♪
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-19 18:55 | その他

南国の空の下から。

いよいよ地獄の出張ウィークも本番に突入しました。

まぁ、そんな話は後回しにして
まずは、日曜日のクラブワールドカップ。

ホントはね。
決勝のこの試合を見に行きたかったんですよ。
でもね。取れなかった。。。_| ̄|○ ガクッ

結果的には、準決勝を見て
バルサの凄い所を見れたからよかったんですがね。

それにしても、ホントサッカーはおもしろい。

圧倒的なチームが勝つとは限っていませんからね。
(別にインテルナシオナルが弱いと言ってるわけじゃないです)

実際にインテルナシオナルは強かった。

やはり、どんな凄いチームでも
いい所を消されれば機能しなくなるんですよ。

まぁ、、それもすべていい所を消すだけの
実力があってのものですがね。

いくら世界一のファンタジスタをもってしても
あれだけキッチリマークされれば
仕事はできなくなります。

ただ、並のチームでは
そのキッチリした仕事が中々できないんですがね。

取りあえずは、
インテルナシオナルの皆さんにおめでとうをいいたいですね。

そして、バルサが再びこの大会でリベンジすることを期待したいです。

まぁ、、それが来年になるかは微妙ですがね。

と、、クラブワールドカップを振り返るのはこの辺にしておきます。

で、、、、、

そんな日曜日が過ぎて、
月曜日は千葉で日中仕事。。。。。。

で、終わって羽田に着いたのが19時過ぎ。。。

そして、20時発の福岡行に乗って
福岡に着いたのが22時前。

博多まで移動してきて宿に入って、、、、、

現在に至ります。。。。

そして明日は朝から博多で仕事です。

終わり次第、また移動します。

さてさて、、、つぎはどこに現れることやら。。。

えっ??

仕事以外何もしてないじゃんって??

_| ̄|○ ソレヲイッチャダメ。。。。

せっかく博多に居ても中州に出撃する元気もありません。。(T_T)
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-18 23:42 | その他

インド?

b0071230_22261532.jpg

それともカタール?(笑)
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-18 22:26 | その他

さてさて…

b0071230_1981222.jpg

どこに行くのやら…
[PR]

by gogogunboy | 2006-12-18 19:08 | その他

バルセロナッ♪

いやぁ~凄かった。

ナニがすごいってそりゃ
バルサですよ!

今まで自分が実際に観戦した中で
間違いなくNo1!!!

やっぱり世界レベルのサッカーは違うね。

雨で濡れたピッチなのにね。

皆が皆足元にピタッとパスを止めるのよ。

パスを出すほうも凄いけど
ナニが凄いってトラップ技術が凄い。
更にポジション取りが凄い。

うん、ロナウジーニヨばかりが取り上げられるけど
チーム全体がハンパじゃない!

ゲームの組み立ても凄い。
流れるようなゲームってのはあの事だよね。

緩やかな展開させるところ。
スピードアップさせて責めるところ。

そして、正確なフィニッシュ。

あれが、サッカーだと実感しましたよ。
っていうか、サッカーゲームのようだった。(笑)

そりゃ、、、、、
日本が通用しないわけだ。。。(ーー;)

うん、イイものを見せてもらった。
雨の中、行った価値があったよ。
(席が屋根付の部分だったから、ほとんど濡れなかったし。)

なんかね。

あんなゲームを見せられるとね。

もっとベストコンディションのゲームを見てみたくなる。

ヨーロッパ行きたいな。。。。

カンプノウで希望の橋を渡りたい!(笑)

と、、、思っていたら、、

仙台の駅前の歩道橋を渡っていました。(ーー;)

実はですね。

今日から、年末にかけて出張の嵐!

あなたの街にG氏が現れるかも!
(行ったからどうなるって。。。)

そして、その第一弾が仙台!

とはいっても、
そんな仙台は日帰りで現地に居れたのは
わずか9時間弱だったけど。。。(ーー;)

そうです。
コレを書いているのは、もう自宅です。(T_T)

一応、土日はお休み。

で、所用があって埼玉へ行きます。

更に、月曜は仕事で千葉。

今の所の移動はこんな感じ。

13日
仕事で普通に千葉。
14日
千葉で夕方まで仕事して神奈川(横浜)でサッカー観戦。
15日
朝から宮城(仙台)で仕事。(日帰り)
16日
東京の自宅でお休み
17日
所用で朝から埼玉。
18日
職場とは別の千葉で仕事。

ここまでの移動は序の口です。(笑)

19日。。。。
ここからが本番です!
さてと、、、どこへ現れるんでしょ。。。。
[PR]

by gogoGUNBOY | 2006-12-15 22:42 | その他